投稿日時:
T158 B88(D) W58 H89
ネットで買う人いるかな?????
こんばんは?お休み中のあいこです。ネットスーパーでフルーチェのももが売り切れででもどうしてもどうしても食べたくてAmazonで頼みました?1個とかじゃあれなので…こんなに届きました(笑)余計なお味までポチッと??美味しそうなのでついつい。さぁ、どちらから食べましょうか(っ ?? ?c)ワクワクAmazonでフルーチェ頼む人いらっしゃいますか?なかなかいませんよね?それでは明日もよろしくお願いします??♀?aiko
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
コロッケパーン!
パンパパーン!!!!今日はコロッケパンがありました??!!!!やきそばパンだけじゃないっていうのか・・・・どんだけ有能なんだこの病院(のパン屋)・・・恐ろしいぜ・・・???????日替わりっぽいんで毎日欠かさずチェックせねばなるまい?(使命感)カニクリームコロッケとかナポリタンとかもあるといいな?(メンチやきな粉揚げパンも大好きです!)?
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
自滅系日記?
「別地域のオキニに、日記に困ったらひなたさんの参考にしな~って言ったんだよね~w」と、LINEでしれっとお客さんが恐ろしいことを言っていたので、やめてwwwwwwwって話はしたんだけど、それがなぜなのか、この日記の機序について説明するよ???基本自己価値が下がるように書いてる(なぜか第一印象が上方修正されてしまう特性を相⚫︎するため)??短期CVを捨てているGPTに言わせると、こう。これを他人様にオススメするなんて、エクストラハードモードやらせるようなもんなんでやめてあげてください???ゆるやかに、「真綿で自らの首を絞めて自滅せよ」と言っているのと同義になります??????例えば、「いかにもアタイマッ◯できまっせキラーン」っていうのを盛り込むことで、この人は自分を大きく見せようとする演出をしている?↓つまりはそこまでではない?↓期待値が下げられる?(目的達成)というのとか。でもこれは「素人新人なのにベテラン玄人レベルに見られる特性がある」からやってたんであって、それがなければまた違う方向に働いてしまうでしょ。それに、これ指摘回収装置にもなってるんだけど、外圧美味しいいいいい?wwww(めちゃくちゃ助かってましたありがとうございます)っていうタイプじゃなかったらやって得するところが???他にも色々散りばめてあるもの自体、基本的に真逆方向に作用するようになっとる。加えて、基本的にリピートにも繋がりにくい設計にしてあるんで、というのを分かった上で、暇になってもよいですぞ~っていうメンタルでお風呂遊びオモローランド??出来るタイプだと見込んだなら、ちゃんと説明をした上でオススメしてあげてください?でないとただの事故よー?自分の謎特性と、恋人感皆無の属性と、その他諸々揃って初めて「最低限なんとかなる仕組み」として組んでるし、それで遊んどるんで、相手のことを思うなら、ちゃんとCVに寄与する部分聞いてきてください???わしの文章にはほぼねえぞ???
投稿日時:
T148 B84(D) W56 H82
15時~
今日も元気に出勤しました??ご予約ありがとう??もうすぐ梅雨入りですかね?これまたジメジメして苦手な時期です??皆さんは夏と冬どっちが苦手?私は夏!!!今日も楽しく過ごしましょう?お誘い待ってます??♀??
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
この暑さ、誰かのせいにしたくなる?
気温のせいなのか??体感のせいなのか??クーラーつけててもサーモグラフィーつけてたら赤くなりそう。笑ね??笑週末前の週末のオ・レイ?お顔見たら懐かさがヨミガエルゥ????23?モーニングコーヒー飲もうよ??(tea?)?絶対的マッサージを確信した日???♂???たまには土浦もいいでしょ??????奉仕作業お疲れさま後のMットは安らぎ???元気じゃない日の元気なヒト????オレノチリドックーーー???笑お休みの日にご予定合わせて逢いに来て下さって嬉しかったな???その笑顔、反則です( ¨? )??24?もはや出勤率を問う???いろはのメンタルヘルス始めました?????筋肉飯が気になって仕方ない????Re:救急車騒動になる前に専門機関へ??????笑本日ゆるやか営業日?普段出来ない事をゆっくり出来て動き出してみました、夏????????お店側のお心遣いに感謝???♀????♀????♀?そんな訳で集まれいろはファミリー?(圧)と、申しておきます??ご新規さんはいろはさんの唯一無二な髄髄Mット感じてたもれ???
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
やきそばぱん
今の病院、書店やらなんやらいろんなお店がてんこもり入ってて、なんと焼きたてのパンがあるんです??すごくない???チーズカレーパンとかマフィンとか、小豆つぶパンとかうぐいすコルネ?とか、なんかいっぱいあるんですけど、今んとこいちばんのお気に入りは焼きそばパン??病院食やだすぎてめっちゃ違うもん食べてる。笑?
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
SMアイドル
相変わらず看護師さんとSM話をする、お隣の患者さん。「◯◯さ~ん。おっはようございます」「おはようございます~」「そう言えばライブとかって行ってたんですか?」「あ、SMの?」「ですです」SMのライブ・・・・??「行ってましたよライズとか」「そうなんだアタシ女の子好きで~」「あー!いいですよね~。でも最近はもう良いかなって」「あ、熱冷めちゃった感じです?」「いやなんかもう私はもういらないでしょっていう」「あー、わかりますー」男女混合??????????????「チケットとかはさー、まだ取れるんだけど」「埋めなきゃって感じでばないですよねー」「あれは時代だったもんねー」「今は逆にそれが過剰になると推しの格が落ちるじゃないですかあ」「そーそー」あ、推し活??!!?韓国系のアイドルらしい!!!!という訳で、ようやっとつながりました???SMって言うから、てっきりこちとらエロいほうかと思うじゃん。っていうか、日本産だろうが韓国産だろうが、アイドルがわからん。東方で思いつくのはこっちです。なんという罠・・・ひとりで「えっ!?SMの話そんなフランクにすることある!!???」ってなってた???SMエンターテイメントとか名前がややこしい?(おまえの脳みそがピンクなだけ)?
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
抜け感.com ????????´
動くと蒸しっとする日はアイスが美味しい気温??頭キーーーンとしながら食べる氷系ももったりクリーム系もどちらもイケちゃうこの季節よくばり??思い出せぇなオ・レイ?いつのまにやら週末ダ?(いつもw)??????奮い立たせぇえぇヤる気??????にま?お待ちしてました今年最初の検診の日???一泊追加して遥々予定を合わせてくれた方??ババンバ、バンバンバンと桃宣言???♀????お帰り前の寄り道にイロハノMット???マタアイマショウ予告、実現は濃い????ムラサキイモが魅せたエ?ス襲来?????wwいろはファミリーの日?すぐに逢いに来てくれた方もお久しぶりな方も楽しかったね??遅番楽しく過ごしすぎた(・∀・)ニヤニヤ私の方が癒やされ度MAX~っ???暑い日が続く様なのでお身体ご自愛下さいね???明日からの週末もデトックスして活力チャージしようね( ??? )????
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
3度目の正直とは
これで、このセリフの数々なの逆にすげえよ?「良いように使われて安月給で使い倒されてん?」「どんだけ頑張っても僕に還元してくれへんかってん?」いや赤字こかせとるが???これ出資した社長側も「騙された」やろうし、おかんもおかんで「かわいそう」話に正義感出しすぎたし、どっちもどっちやな???事前に具体的な話聞いときゃこうはならんかったやろうに・・・?いちばんホラーなのは、弟が3度目で何も学んでないこと?え、こっわ???
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
この夏、震える程の快寒を???
毎年恒例冷やしスースーの季節がやって参りました???店長がこれなにしてるの?笑おもしろいからバナーにしちゃおう????と作ってくれました???♀?ほのかな風も感じる快寒??ナウシカになった気分にナレルヨ???そこら辺の涼しさと段違い120%汗が引く震える快寒、是非?///?
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
採血し難いマン
初日の採血で、「あれ?痛くないですか?」「痛いけど多少は大丈夫なのでそのまま採血しちゃってください我慢します?」「違うんです血が出ないんです?!!!」という「やはりの事態」になりまして、ベテラン呼ばれました?ここ最近の最速記録更新したわ・・・?「いつも看護師さん達の自信を奪う血管なんです・・・すみません・・・?」「んー、あー、そうだねえ、これは自信ゴリゴリに奪っちゃうやつだあwww」って言いながら1発でやってくれたんで、看護師さんと思わず拍手した。笑小さい頃からそうだけど、改めて、ほんとうちの血管がすみませんでしかないなっていうのを実感しましたね?(マッタクモウ)ちなみに2日目おっぱい出てた話はまたします(おまえ・・・?)
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
鏡越し
今日は鏡越しからの写真で~す頑張って撮ったけどあんまり上手く撮れてないかもどうかな明日は32℃位まで温度が上がるみたいみんな水分補給ちゃんとしてお過ごし下さいませ
投稿日時:
T148 B84(D) W56 H82
おは??
こんにちは?今日も元気に出勤します??5月ももう終わりであっという間に夏がきそう。てか、今からこんなに暑いと今年の夏はどーなるのって?水分補給しっかりしないと。今日もヌルヌル遊びしましょうねん???
投稿日時:
T158 B88(D) W58 H89
2輪車はエロく面白い??
こんにちは??昨日は久々に2輪三昧でした??♀?初めましてのさくらさんと?初めてだと緊張しますがプレイが始まったらそんなのはどこかに吹き飛んでしまいました?とてもエロく皆様がさくらさんにハマるの分かります??お客様もノリノリだったのでほんとに楽しかった♪そして安定のみれいちゃんと?今回はご贔屓様だったので2人でやりたい放題wこちらも違った楽しさでめちゃくちゃ笑いました?殿がめちゃくちゃ感じすぎるのでイタズラしまくりたくなるのですw殿方もエロに没頭してくれて、私達も自信がより楽しんでいく。そうすると凄く良い雰囲気が生まれて素敵な時間になるのではないかなと思います?私はお客様のポテンシャルが高いとたまに王道から外れてしまったりしますが(笑)それもまた良きものが生まれたりしますよ?2輪に興味がある方々、ぜひ挑戦してみてくださいね?aiko
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
ちゃお~~~~~~~~~~~~
今日も暑いねぇぇエアコンのお掃除をしていたら汗だくになってしまったぁこれで本当に夏準備終了だ写真は昨日食べたローソンのパイで出来たスイーツです美味しかったぁぁ
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
SM
2度目入院中のひな太郎。今回は大部屋なので、お隣さんの会話が聞こえてくるんですけど、「◯◯さんどうですか~?」「大丈夫です~!」「ふふ、よかった。SM見てます?」「見てますよ~!」「あらぁ!私も昨日録画見ちゃいました!」「いいですね!」って聞こえてくるんですよ・・・・。SMを見る・・・観る?エロチャンネルかなんかの話ですか?病院でSM談義とはなかなかハードコアすぎん?!?っていうのが気になって仕方がないでやんす???看護師さんと患者さんが、SM BARの常連とかなのかな??いやそんなばかな???
投稿日時:
T154 B86(C) W55 H83
癒しの旅
おはようございます??先日那須までドライブに行ってきました?まず向かったのは緑いっぱいの中にある?乙女の滝?.?水音がとっても心地よくて癒しの空間そのもの。自然のパワーたくさんもらえました?その後は、五色庵でお蕎麦ランチここはわんちゃんも一緒に入れます?すごく美味しかったよ???そして何よりお店のおばあちゃんが本当に感じのいい方でほっこり??優しく声をかけてくれてあたたかい気持ちになれました?自然にも人にも癒された素敵なドライブでした??それでは今日からよろしくお願いします??りさ?
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
出勤してる?
↑ちなみにこっちは1度目の入院時のタオル棚です?ミラーかなって思った。アレ?私、出勤してる!?って思った。そんな、またしてもソープランドタオル~ル~?タオル見て1人で笑いを堪えながら説明聞いてたんですけど、レンタル品の説明に入ったらもうだめでした。「どうかされましたか?」「いえ!ぶふっ、ちがうん、です、あの、タオルが家のタオルと同じすぎてwww笑っちゃってすみませんwwwツボはいっちゃってwwww」で誤魔化したけど、いやどうしたってお店のタオルすぎて・・・???そんな訳で、病院のタオルって、ひょっとしてやっぱりソープランドのタオルとおんなじだったりするんじゃないか疑惑が更に強まりました???その辺どうなんですかって復帰したら多方面に聞きまくるんで、お覚悟!笑んではそろそろ消灯時間なので、寝まーす??
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
本日も誠に誠にありがとうございましたぁ
今日も来てくれた殿方本当に本当にありがとうございましたぁ平日にも関わらず朝から満員御礼で本当にありがとうございます今日はあいこさんと初めて2輪車出来ましたぁめっちゃ楽しかったですまたやってみたいでーす今日もあっという間の1日でしたぁ今週は暑いみたいだからみんな水分補給ちゃんとしてお過ごし下さいませ
投稿日時:
T148 B84(D) W56 H82
早起き?
?今日はなんだか早起きしましてゆっくり準備ができました?アラームより早く起きてしまうのなんで。笑もうちょい寝てたかった?今日も15時から出勤します??ぜひとも遊びにいらしてね?ヌルヌルしましょう?
投稿日時:
T158 B88(D) W58 H89
いちご??レンジでチン
こんにちは?昨日いちごを頂きまして大きいのは食して小さいのはソースにしてみました?これをコップに入れて牛乳を注げば「いちごミルク」びっくりドンキーのあれになります( *´艸`)?これチーズケーキにかけたり、鴨のローストなんかにかけても美味しいです♪レンジで簡単!今日もいちごミルク堪能致します~?aiko?
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
ねぇミテネ!!
今世紀最大のミテネ!!!!かわいくない????かわいくない!???か わ い く な い !??(ド級の圧)カフェタロって言うらしく。太郎さん大歓喜ですよ?スーパーミテネ記事に「茨城近辺で行きたいとこいっぱいあるんだー」ってかいたんだけど、行きたい場所その①「猫ごはんでてくるカフェ」です!!!!もーだって見てよもうたまらんくない??焼かれてんのしぬほどかわいい???ファーwwwwwwww最高かな?っていうのを見つけてしまってごっろんごっろんしています?こう言う記事こそスーパミテネの気持ちだわ?特大に見て欲しいって思うのって、めっちゃいいの見つけた上で「わーこれみんなも好きそう!言いたい!」って時だからね。普段の記事はわりと任意??っていうか生存報告と「1度書かなくなったら絶対に復帰時に書かなくなる恐怖への抗い」でしかないから、ご覧になってくださっている方々は、ほんと私にとっちゃ奇特な人なわけで、ありがたいよねと思うよね。ってことで、アリガトネのつもりのミテネを今日も押してく!(ほんとちょっとずつしかお返し出来てないけど見かけたら「ええんやで」とニッコリしておいてください?)?
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
本体はほくろ
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪口もと周りにほくろがあって、平成のサブカル臭がする人全般言われます。みんな似てないけど、ほくろが共通点です。なので、私の本体はほくろ?だと思って生きています。アタイはほくろ。しがないできもの。アタイがこのひな太郎って生き物を動かしているのさ。知らぬうちに、侵食されている。HOKURO HAZARD?やべえB級映画の匂いしかしない?(でもちょっと見たい。お笑い芸人キャスティングで。)ちなみにじぴちゃん曰く、らしいんですけど、やっぱほくろが本体で草???
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
気付いたらすきになってる、茨城???
みんな知ってる??茨城県民の方ならご存知の方も多いのかな?イバライガー?私は初見さんでした??近隣の町にも町おこしキャラクターがいるという事を最近知ってとても笑ったいろはさん?▼霞ヶ浦のふるさと応援隊ガウラーCネーミングセンスww▼荒川沖の荒川沖戦隊アラレンジャーわたしはミラー洗体???▼牛久沼かっぱコンシェルジュ身体を張った渾身の脅威?笑見知らぬ土地にお邪魔し始めてからすっかり茨城県民並みの知識????いいとこたくさん都会すぎない、でも退屈しない?あ、桜町もね?笑いやどうもの返しはかえってどうもと聞いたんだけどそんな事言わないよ!って言われてまだまだローカルな私でした。笑火曜日のmyヒーロー誰かな????
投稿日時:
T166 B83(C) W55 H84
ホッとする甘さ控えめ?
こんばんは、いろはです??本日も素敵な出逢いに徒然なる再会いろはファミリーもありがとう??狙い撃ちしてくれたり覚えててもらえたりまたちいさなしあわせがチリツモ??なにげないひとときが1番ホッとする~っ( ??? )??またのこのこ更新発動中なので思い出せ脳トレなオ・レイ?????????お久しぶりのMットチョイスが大優勝???いろは流儀の触り方講座??????マタアイマショウ金曜日???笑暑かったねぇな月曜日??新しい発見があったりお話がおもしろすぎたり楽しかったのだ????????-7キロのモチベーションえらい????リスペクトでしかない経営学?????もはや蛇口を捻った水道レベル??笑覚えててくれてありがとうな日の再会??やかんの麦茶がfeat.爽健美茶してていつのまにやらの商品開発に驚いた。笑週はじめの夜はゆるっとひと休みしてお過ごし下さいね????▼なにやら新機能が登場したので使ってみる予約はこちらから?
投稿日時:
T157 B94(G) W57 H89
明日と明後日
ちょっとだけお久しぶりです?明日26日&明後日27日の出勤時間を変更しました?10:00~16:00 → 10:00~19:003時間延ばしてみました??最終受付は18:00なので、ご都合よければ遊びにきてくださいね?またね??
投稿日時:
T148 B84(D) W56 H82
おはよう?
お久しぶりです??少しお休みしてましたが今日から出勤します??15時からなんでぜひ遊びに来てくださいね??お誘い待ってます??♀??
投稿日時:
T155 B84(D) W55 H86
明日はお店で~す?
明日は今月最後の平日出勤平日だからなぁと思って明日の予定をチェックしたら平日にも関わらず沢山の予約があって嬉しいです明日も沢山の殿方といっぱいイチャイチャラブラブしたいなと思っております明日は何の下着にしようかと考え中です
投稿日時:
T163 B89(G) W58 H90
エンブンタリナイ
脱水ナーリマスネ!電解質タリナーイデスネ!頭ガーンガーンシマースネ!おい私の身体気合い足りねえぞもっと水分吸収してけえ?!!!という理不尽を強いるからしんどくなるんだよって話なので、まず塩分取れや・・・というわけで、塩飴舐めてる?お腹がバーストストリームしているときって、それだけで脱水になるやん。貧血も相まって酸素足りなくなるやん。ふわっふわなのにガンガンする変な頭痛になる?偏頭痛ならぬ変頭痛?この症状はレアすぎて、5σレベルよ~~???カリウムとナトリウムをうまい塩梅で摂らないと耳鳴りも収まらないので、なかなか格闘したいちにちでした。笑明後日から入院だから、ある程度自分の状態を伝えられるようにしておかねばのやつ?明日からまた暑くなるみたいだし、みんなも脱水には気をつけてね?(ナトリウムとカリウム大事だよ~ん)?
投稿日時:
T154 B86(C) W55 H83
[お題]from:レモンさん
お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪12歳かな?当時の彼氏とです?初めての経験は未だに何でも覚えているものですね?週末もありがとうございました??楽しかったよ??また逢いにきてね??おやすみなさい?りさ?
トップ