
こんにちは。
なんとも梅雨らしくなってきましたね??
台風の雨は今夜辺りからでしょうか?皆様お気をつけてくださいませ。
先日頂いた材料でパスタを作りました?
パックにはイワシがゴロッと入っていて調理しないでおつまみとしてもいけそうです?
あいこちゃんツナ!優しいお味でしたのですがネーミング最高ですw
そしてこれまた頂いたお菓子を食べながら調理しました( ´?`?? )
そういえば調理しながらお酒を飲む人をキッチンドリンカーとかいうではないですか!
お菓子を食べる人の事も何か言い方があるのかと思いすごく気になってきたのでChatGPTに問いてみました?
結果無いらしいですw
しかし提案された言い方が面白かったので載せておきます?
味見名目のお菓子泥棒ってwww
パスタは大成功!!
ブロッコリーとコンソメを少々で美味しく仕上がりました?
aiko
?
トップ