あい(32)
T162 B86(D) W58 H86

金曜日もあいと遊んでくださった仲良し様
ありがとうございましたぁ![]()
さて!!
台風が来るぞー!!
準備はいいか!野郎ども!
(※台風でなぜかテンション上がるタイプ)
あいさんはうっかり窓のシャッター閉め忘れちって、どーしよーなってる!ww
この時間に閉めたらうるさいしご近所迷惑よねぇ…
(割と気にするタイプ)
しかしホント不謹慎なのだが、W台風にワクワクが止まらぬww??
ほんで今回覚えた
Fujiwhara Effect ???
まぁそのまま藤原サン由来w
巨大化!?反発!?とか思ったら割と複雑な動きになるそーな。
どんな反応になるのか
_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ
とりあえず明日お休みなので
思う存分寝腐ります![]()
![]()
![]()
お出かけの方はお気をつけくださいましね?
ではではおやすみなさーい?* :゚[??]_??? )_
?
トップ