
みつですー
久しぶりに飲んだしアフター飲みしたら
朝5時だし体バキバキで帰宅後爆睡
二日酔いおやつ時まで時間かかりましたわwww
やっぱねー
たまにがいいよ朝までコースは
宅飲みはいつでも割もの飲めるし☺️
ひとりで飲み歩いてた頃は3時間くらいで満足していつも帰ってたもんなぁ😇
お酒はほどほどにだね
また気管やっちゃうのも嫌なので
週1出勤くらいにしようと思いましたまる😇
ほんとキャストさんたちってすげえよぉ
精神力といい体力といい逸材だわ👏
あれ続けてたら即体調崩すでよ🥲
普段から仕事でもなんでも気働きに集中しすぎて…
肩の力抜いて人にも頼れるような人間にいつかなるかしらねぇ…😌
まあそんなこんなで
この写真は20,21くらいの頃ですかね
大学の頃Twitterで裏垢やってて
その時信頼あるカメラマンさんに出会い
早6年の付き合い😆
毎年のように撮ってもらってます✋
むちむちでも細い時があっても、
ちゃんと自分の体のラインを残すことで
あーもっとこうなりたいなぁとか思えるから
被写体はやりがいになるのです(*´˘`*)
久しぶりに補整下着のお店いって
ボディメイクしてもらったり相談乗ってもろたりしたのでお風呂でマッサージちゃんとしようと思えました🙆♀️
みつは もちべが あがった !🆙
あ!!!!
さゆりさんが熱下がってる!!!!
えがったあああ
むりせず、生姜湯のんで知恵熱でないよう
リラックスタイムも作ってくださいねぇ!!🍵
お休みの日に癒しがあるなら良かったです!!
ブルダックは辛いのいける人が近くにいたら安心です🙆♀️
辛辛魚も蒙古タンメンも私は涙ボロボロになるので💦ここらのカップ麺がいけたらブルダックもいけるかと🍜
三ツ矢ビールという名の商品ができて欲しいですな🍺
トークにて私とさゆりさんの日記をみて、カシスビアというカクテルを教えてくれたお客さんがいました☆
結構ビールカクテルは通なのかしら( 'ω')?
ざつ旅も見てくださってる!ワーイ
会津若松、松島、高松、京都、烏山、粟島、渋谷、伊勢…
このあたりまで観ましたが、
友達の出身だったところもあって楽しんでみてます🍀*゜
若松の羽黒山湯上神社…
私も行ったことないんですよね😇
磐梯山の登山は小5の学年行事でいきました!
お湯持ってって、
母ちゃんと山頂で食べたカップ麺が
忘れらんねぇよベイベーな美味さでした😋
60近い母の最近の趣味がマラソンで、
1,2ヶ月に1度色んな県に走りに行ってるから
すんげー心がワカスギーっておもてます
フッ軽すぎて母に1225段の挑戦誘ったら付き合ってくれそうな気がする笑
お客さんにたまに話しますが、
私は母と仲良すぎて推しの女優の話したり
マッサージ機買いに行ったことあったり
ぶっとんでておもろいです。もはや友達。
今回の父の日は、
親父には貝詰め4点セット
母には牛しぐれ煮3点セット贈りました🎁
私が大学の頃に離婚してるけど、
末っ子の私くらいはそれぞれとちゃんと親子で繋がってた方が嬉しいだろうなって思ってまして😆
母には「父のような母へ。たまには飲兵衛じいちゃんと晩酌したら喜ぶと思うので家族水入らずの時間を作ってあげてください。」のメッセージ付きで笑
どちらのプレゼントも
おつまみ兼おかずという視点でチョイス🤣
ただ80過ぎてもなお飲兵衛祖父なのはねぇ
健康考えると、酒控えなじい!って言うのが正解なんだろうけど、その歳で楽しみ奪うのは逆に可哀想かって思ってる私😇
とりあえず帰省したら親父と祖父とそれぞれ晩酌してあげようと思った父の日でしたとさ😌
🍯