
つかさです🫡
先週来ていただいた旦那様、ありがとうございました😋差し入れいただいたり、ひさひざにお会いした方もいたり楽しかったです👍
あ、ついこの間は一蘭に行ってきました👏
もちろんご飯も食べております🍚一蘭何回食べてもうますぎる😭😭
そして昨日は嵐の配信見ておりました😭
応援していた時期もあるし、終わってしまうのかと思ったら泣いた🥲まだ曲覚えてなるなあとかペンライトの景色が綺麗だったし、最近ライブに行けてないのでライブめっちゃ行きたいってなりました😭
そんなこんなで今日は17:00〜になりますので、よろしくお願いします🫶