お店の電話番号をコピー

るいです?
?
今回の出勤、気づけば3日間ずっとほぼ満枠?で過ごさせてもらえて、本当に嬉しいなってしみじみ??
しかも昨日も仲良しのお兄さんが6人も会いに来てくれて…?
なんだか最近、るいのことを見つけてくれる人が増えてきた気がして、にやにやしてます?
「やっと魅力に気づいた?」なんて冗談を言いたくなるくらい(笑)
?
会うたびに「また来ちゃった」って言ってもらえるのがすごく嬉しくて、その時間をもっと大事にしたいなって思う毎日です?
?
今日も10時からラストまで出勤です?
ゆっくり甘えたい人も、癒されたい人も、るいがぎゅっと包み込みます?
事前予約を入れてもらえたら、とっても喜びます?
今日も素敵な出会いがありますように…?
トップ