お店の電話番号をコピー

るいです?
今日もスタートから会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました?
しかも今日も仲良しのお兄さんが連チャンで会いに来てくれて…?
一昨日からずっと優しい時間が続いていて、毎日ほんとに嬉しいなって思ってます??
?
そういえば最近、マックのシャカチキのレッドペッパーの粉が販売終了したみたいで地味にショック???
辛いもの食べたい気分の時って、みんな何食べてるんだろう?おすすめあったら教えてほしいな?
?
いっぱい笑って、おしゃべりして、少しいちゃいちゃして…
そんな癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです?
今日もラストまで出勤してるので、お時間合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいな?
ご予約お待ちしてます?
トップ