お店の電話番号をコピー

るいです?
お久しぶりです??
今日からまた出勤してます♪
?
朝からバタバタしながら準備していたんだけど、なんだか久しぶりの感じが少しだけ新鮮で、ちょっとワクワクしてました?
?
そして口開けから仲良しのお兄さん、ご予約ありがとうございました?
今日はありがたいことに仲良しのお兄さんDAY?
久しぶりなのに覚えていてくれて、会いに来てくれて、本当に嬉しいなってしみじみ思ってます?
?
最近会ったお兄さん達から「なんか綺麗になったね」って言われることが増えたんだけど…ほんとかな???
自分ではあんまり分からないけど、そう言ってもらえるとやっぱり嬉しくて照れちゃう?
?
今日はまだまだ元気いっぱいなので、ゆっくり甘えに来てくれたら嬉しいな?
お誘いお待ちしてます?
トップ