お店の電話番号をコピー

お久しぶりです?るいです??
しばらくお休みしていたけど、明後日からまた出勤します?
?
最近は少しずつダイエットを頑張っていて、気付けば10キロ減っていました?
自分では毎日見ているからあまり変化が分からなかったんだけど、この前「今の写真より実物の方が細いね」って言われてびっくり?
それがちょっと嬉しかった反面、パネル写真が盛れてないのかな…なんて少しショックで?
なので近いうちに撮り直してこようと思ってます??
久しぶりの出勤だから少し緊張もしているけど、その分たくさん癒しの時間を過ごせたらいいな?
ふたりきりになった時は、写真じゃ伝わらない距離感や雰囲気も感じてもらえたら嬉しいです??
?
明後日からお待ちしてます?
よかったら会いに来てくださいね?
トップ