
こんばんは!めるるです??
明日から水戸出勤だよ~??
今回も事前にご予約してくれたお兄さん?
ありがとう!!?
ドリーム復活したら、ドリーム希望のお兄さんが多くて??
たくさんコスプレできると思うと楽しみ(っ ?? ?c)ゎ?ゎ???
明日からよろしくね?(*´?`*)??*・
空き枠もまだあります???♀?
ぜひ会いに来てね!????????
19日 *20:00~22:05
20日 *21:35~24:00
21日 完売??
22日 お休み?
23日 *13:45~15:45 *19:10~20:10 (60分まで)
24日 *15:50~18:00
25日 *9:00~11:45 *15:00~20:30
???????????????????
今回のお休み中は、一昨日の山登りの他に
SUPもしてきたの~!???♀?
初めてだったんだけど、とーーーっても楽しかった!!?
森って癒させる~?また行きたいな?