
こんばんは??
そのかです?
本日も、お足元の悪い中会いに来てくださった旦那さま方、本当にありがとうございました??
雨の中、そのかに会いに来ていただけて、とても嬉しかったです??
今日は、はじめましての旦那さまから
「日記だと大人っぽい雰囲気だけど、実際は可愛い系なんだね??」
と言っていただきました?
最近撮る写真は少し綺麗めな雰囲気が多いので、そう見えていたのかな?なんて思いました??
写真のそのかも、実際のそのかも、いろんな表情を見てドキドキしてもらえたら嬉しいです??
明日まで水戸店にいます??
台風の影響もあってお天気が心配なので、無理はしないでくださいね???
もしご都合が合いましたら、お会いできたら嬉しいです?
おやすみなさい??
?6月、7月水戸の出勤日程?
6/27(土) 9~21時
7/2(木)~7/4(土) 9~24時
7/5(日) 9~21時