
めるるです?
今回もありがとうございました!?
6日間でたくさんのご本指さんが来てくれて?
目標達成できましたー!!??
次回は『7月19日~23日』です??
メッセージからのご予約も受け付けてます???♀??
4人目の本指さん?
いつもは土浦だけど、今回は水戸まで内緒で会いにきてくれた?
時間も最初より長くしてくれたり??
差し入れまでありがとう!?
「むかつくくらいかわいい」とか、
「連れて帰りたい」って言われて嬉しかったよ~(*???*)/?
たくさんお話もできて楽しかったね??
5人目の本指さん??
念願の八戒の味噌ニンニクとんかつ!!?
ニンニク臭ぁぁ~????
美味しーーーー!!!??
これは最終日かつラストにしか食べられないやつだね??
バスの中でニンニク臭撒き散らしながら帰ったよ笑??
買ってきてくれてありがとう~!!???