
めるるです?
今日は水戸最終日です?
なんだか台風が近づいてきてるみたい、??
大丈夫かな・・・??
昨日のお兄さんへお礼日記?
5人目の本指さん?
ロールケーキとプレッツェルありがとう!-?????????-
とっても美味しかった!??”??”( "´?`" )?
もう、また食べたいなーって思ってる???
東京行く時にお店探してみようかな?
しっかり休んでラーメンの消化頑張ってね??
6人目のお兄さん?
風○3年ぶりは久々だね!?
後輩に連れられてきたけど、
「骨抜きにされた」って喜んでもらえて良かった!???♀??
めるるを選んでくれたことはもちろん??
「めるるでよかった」とか「また来るよ」って言って貰えたの
とーーーっても嬉しかった!!?(*'?'*)???
めるる指名で来てくれるの楽しみにしてるね?