
台風が接近?
なんか2個来てるんだとか??
北海道だと台風の影響あんまりなくて、気持ち雨風強めかな~?ってなることが多いんだよね?
台風の渦巻きみたいなのが、北海道到着する前に消えるって言うか…上手く言えないんだけどね!笑
梅雨も同じだと思ってて梅雨時期はずっと雨だけど、北海道は本州に比べたらそんなないかなーって思う!?
最近北海道も暑いから、梅雨とか台風の影響近々出たりして????
北海道の田舎の方だから、札幌方面のお話はあんまりできないけど、お兄様方に沢山色々お話できたなぁって思ってます( *´?`*)