
こんにちは!すずです?
水戸のお兄さんに7月の出勤日を再度お知らせ?
7月は12.13日の2日間のみ出勤します!
8月以降も定期的に出勤はしないかな~という感じですのでこの機会に会いに来てね~??
最近の私はといえば旅行だったりそうじゃなかったりであちこち飛び回ったり、
髪をバッサリ切ってみたり、
五反田店で心機一転頑張ったりしています??
積もる話はお会いした時にぜひ??
久々に水戸店のホームページみたらガラリと変わっててちょっとすごくたくさんびっくりおののいた
私も水戸店のパネルから五反田店用のパネルを撮影しまして、爽やか!夏!!な仕様になりました?
まだみてない方は五反田店のホームページもぜひ覗いてみてね?
水戸店は2週間前からネット予約が可能になっているため今週中にご連絡いただけると大変嬉しいです!
すでにご予約いただいているお兄さんもいつもありがと!
また会えるの楽しみだなあ??
ではまた!