
今日のお兄さんへお礼日記??
1人の本指さん?
今月も会えて嬉しい??
逆にもう毎月会えなかったら寂しいかも!(・ω<)ナンチャツテ?
いつも日記チェックしてくれてありがとう?
お昼ご飯にってお稲荷さんくれた!??
一緒に食べれてより美味しかったし幸せ????????
次はなに持ってきてくれるのか楽しみにしてるね!-?????????-
2人目の本指さん?
約2年ぶりの再会!!?
お仕事忙しくて予定合わなかったみたい?
1年半ぶりとかはあっても2年ぶりは初めてだったよ?( ? )??
2年間もめるるのこと思ってくれてたの嬉しい?
次回も2年後と言わずにまたすぐ会いにきて欲しいな???♀??