茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ハピネス水戸

ハピネス水戸 水戸・天王町 / ソープ

ソープ

水戸・天王町

8:30~24:00

茨城県水戸市天王町5-14 ネオプレイスビル2F

■お車でお越しの場合…JR水戸駅から5分(専用駐車場あります!)■電車でお越しの場合…JR水戸駅からバスで5分

総額 6023,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB

029-302-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

らい(ドリーム兼任)の写メ動画一覧

らい(ドリーム兼任)(22)

らい(ドリーム兼任)(22)

T155 B88(E) W58 H87

本日出勤 10:17~待機中

  • 投稿日時

    ??

    好きな食べ物ってあります~?



    らいはね最近気づいたんだけど、卵料理大好きです?

    あとお米????



    主食は米派ですね?



    ご飯が進むおすすめおかず教えてください?



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    残り3日

    おはようございます!



    水戸残り3日~??



    今日は1日おりますので沢山会いに来てください?



    ぬるぬるしましょー?



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    夜更かししよーよ?

    土曜の夜なんて夜更かししなきゃじゃない?!



    今何してるのー??



    えっちえちでぬっるぬるな夜更かししに来てね?



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    きーたーよー?

    出勤ー??



    思ったより台風大丈夫そうだね??

    でも7号これからみたいだから気をつけてね?



    夜のみですが沢山お待ちしてます?



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    夜からだよ~!

    おはようございます!



    今は雨やんでる??



    昨日、俺らには台風なんて関係ねぇ!ってお遊び後も飲みに行かれたお兄さんいて頼もしかった???



    今日は17時から??



    夜は夜で台風の影響ありそうなので気をつけてきてね?



    それでは!また後で?



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    2個?!笑

    雨どうですかー?



    明日台風2個もくるのヤバすぎる?

    そんなの聞いたことないて??笑



    雨やばなる前に会いに来てなー??



    明日もしかしたら午後からの出勤になるのでまたお伝えします?



    夜も待ってるよん?



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    癒し?

    毎日らいのTi○Tokに出てきてくれる

    柴犬さんがいるんだけど?



    その子がペロペロしてる動画だけをあげてくれてる方なのね



    もうすっごい可愛いの?



    あの子のペロペロからしか得られない癒しがある?





    でも~らいの舌使いもお兄さんを虜にしちゃうと思うから?

    感じに来てね??



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    お楽しみに?

    この間ね、友達のお家に遊びに行ったら

    筋トレにハマってるらしく?



    これ太ももに挟んで!一緒にやるで!って

    足の筋トレ一緒にしたんだけど

    3回くらいでしんじゃうかと思った?



    悲鳴あげながら頑張りました?



    でも効いてる気がしたから

    これから自分でもちょっと頑張ろうかな?



    ますます魅力的ならいになっちゃうな~?

    楽しみにしてて~?



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    雨宿り?

    雨すぎる~????



    でも明日がいちばん台風やばいらしい?

    怖いね?

    飛ばされんように気をつけなね?



    雨宿りついでにぬるぬる癒されに来てね??



    らい

    続きを読む
  • 投稿日時

    集合~??

    雨しばらくは大丈夫そうだね??



    お仕事終わりに癒されたいお兄さん集合~??



    らいにおまかせください?



    らい

    続きを読む

トップ