
今回水戸に会いに来てくれたお兄さん達、ありがとうございました🙂↕️🫶🏻︎
差し入れもたくさんありがとうございました!!とても助かっています🥺
無事に今回も完走できました✨✨
体型の変化にも気づいてもらえて、たくさん褒めてもらえて本当に嬉しかったです😭
頑張る励みになります✊🏻
上手くいかないことも多いですが、毎回優しいお兄さん達ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです!!💖
本指名のお兄さんはもちろん、初めましての方も話しやすくて楽しい時間を過ごせました✌🏻🍥
本当にありがとうございました🙇🏻♀️
また7月、水戸でお会いできるの楽しみにしてます😚
お返事少しずつ返します。