
なんとか来たやつに乗れたので時間には間に合いそうなんですが、
やっぱり人がいっぱいすぎて座れませんでした🥲🥲🥲🥲🥺
食べようと思ってるんるんで買った、とんかつ弁当が泣いてる。。。🥲🥲
特急で食べる気満々だったのに、、、!!笑
慰めのご予約ください🥲🥲🥲笑
こういう時こそ修行!!!だと思って落ち着かせて頑張ります🥺🥺🥺🎀
動じない強い気持ちを手に入れるために神が与えた試練なんだきっと…明日くらいには笑い話になってるはず…🥺🥺🥺🥺!!!
もう会えないお兄さんも波動でもいいから送ってください🥺🥺🥺🥺笑