
ドリームのシステム変更後、各種割引がなくなったものもあり
結果的に以前より少しご負担が増えたと聞いています…><
そんな中でお時間を作って会いに来てくださること、本当にありがたく思っています☺️
よく「しゅりなちゃんはお金持ってるから〜」なんて言われることもありますが、そんなことないです😂
ただ、お金をいただくお仕事をしているからこそ
稼ぐ大変さや、お金や時間の大切さは忘れないようにしたいと思っています🎀
もちろん皆さまそれぞれ環境も事情も違うので、「苦労がわかる」なんて簡単には言えませんが😖
でも、決して当たり前だとは思っていません。
貴重なお時間とお金を使って会いに来てくださることに感謝しながら、
その分「来てよかったな」と思っていただける時間をお届けしたいです🌸
少しでも癒されたり、元気になれたり、また明日から頑張る活力になれたり🔥
そんな存在でいられるよう、これからも私なりに頑張ります✨
お会いできるのを楽しみにお待ちしています🫶🏻💕