藤咲えみる(25)
T153 B85(D) W57 H86

みんなお疲れ様だよー!!
えみるは電波の届かない洞窟にいたみたいで…全然日記書けなかったよ😢笑
いつも読んでくれてるおにいさんありがとう、そして申し訳ないです💦
もう5月も終わるね!!
最後までおにいさんのこと楽しませたいので明日会えたらいいなぁ💭💕
思った以上にお知らせが沢山ありそうなので
明日から少しずつ発表しようと思うよ!
⚠️絶対欠かさず日記チェックして!!!
シフトもそろそろ出します🫶
ゆっくり休んで身体回復させてね🌙
えみる🎀
トップ