藤咲えみる(25)
T153 B85(D) W57 H86

今日も1日お疲れ様〜!
雨、すごくなってきたけど帰り大丈夫だった??☔️💦
天候が悪くても、お仕事頑張ってるおにいさんが
ほんとにすごいなー!っていつも尊敬の眼差しで見てます🥺
夏風邪流行ってるみたいだから体調気を付けてね!!
えみるはね!
今日嬉しいことがあったの!!
それは…
念願のもっちゅりん。買えました🍩💕
初もっちゅりんだったからめっちゃ幸せー!!!
おにいさんは食べたことある?💭
もちもちして美味しかった😋
でも流石に3個はキツかったから
筋トレとウォーキングやったよ✌️笑
まだ食べたことないけど食べてみたいもの、いっぱいあるから開拓していきたいな〜💗
明日もみんなに会えるから
おにいさんのことも、聞かせてね?✨
出勤変更してます⚠️
シフトチェックしてねん🫶
えみる🎀
トップ