
いよいよ…
6月も月末ですね🌷
昨日は本指さんのご予約とっても嬉しかったです♡
いつもお忙しい中ありがとうございます♡
元気にしているかなぁ…?
と思っていたので会えてホッと一安心☺️
そんな気持ちにさせてくれる仲良しさんへの熱量は大きいです♡
一緒に入った泡風呂も楽しかったね♡
久しぶりの顔面〇〇で激しくなっちゃったのは許して😈💕
ココでは自然体で開放的になれて…
ふと気が付けば心の中にいる…
そんな存在になりたいな。♡
次はお疲れのお身体もしっかり解させてくださいね♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
🌼今週の出勤🌼
本日 10:00〜22:00
明日 10:00〜15:00
7月、8月は出勤が少なくなる予定です💔
6月最後にタイミング合いますように♡
お誘いお待ちしています

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
さてさて…
今週は台風が近づいていますが…
アウトドア派の皆さんはどうお過ごしですか?
私は予定が上手く組めなくて困っております ( ꒪⌓꒪)
どうせ雨降るんだろう、と防水処理かけて準備するものの…
さて…
今年の晴れ間は何回見れるのでしょうか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ泣
潔く諦める時の為にインドアのおすすめを教えてください〜。泣
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
あみ