投稿日時

おはようございます( *´꒳`* )
みおんです🍀𓂃◌𓈒𓐍
お陰様で元気になり、
えろえろが溜まりにたまりまくってしまいました…。
あしたは
1週間ぶりに成田へ向います( *´꒳`* )
10時から14じと短いお時間ですが、
えろえろ貯まっていて、おつかれのお兄様(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵みおんに逢いに来てくれたら嬉しいなっ♡♡♡沢山愛情お渡ししますね!
今日も素敵なひとなりますように♡
改めて…支えて下さる皆様に感謝🍀𓂃◌𓈒𓐍
投稿日時

こんばんは🌙
みおんです❣️
先週水曜日たくさんのお兄様とお会いすることができ嬉しかったです( *´꒳`*)
急遽の出来事があり、
最後Kくんご案内できなくて本当にごめなさい。私も急なことでびっくりしてしまい…
また今度直接会えたらお話するね
お陰様で、今週から本業の方も復帰し
頑張っています🍀*゜
えろえろも水曜日から再開予定です💕
そして、私がお休みの間、
2回目ましてのお兄様ご予約ありがとう😭✨️
みおんにまた会いたいって思ってくれて嬉しい
し幸せ
日曜日たのしみにしているねっ🍀*゜.°ஐ*ꕤ.·*.
それではまた更新します
今週もゆるりと♩⟡
みおんとえろえろしようね?いちゃぬるぬる💕︎
トップ