
こんばんは
遅くなってしまいましたが、お礼をお伝えさせてください
K.Tさま
苦手って言ってたのに、応援コメントありがとうございました
私もたくさんKちゃんから元気をもらってるよ
早く会いたいな
テスト帰りのお兄さまへ
お仕事も勉強もたくさん頑張って、そのまま会いに来てくれて
とっても嬉しかったです
照れてしまって上手く伝えられなかったかも‥
8月にお会いできるの心待ちにしてますね
女医さん好きのお兄さまへ
またお会いできて、とっても嬉しかったです
シャツも着たまま
私もドキドキが止まらなくなってしまって‥
また続きができるのを楽しみにしております
明日、明後日お店に行けることになったので、
お兄さまにお会いできたら嬉しいなぁ
お天気心配なので、ホワイトに遊びに来るお兄さまは、お気をつけて診察に来てくださいね
ひびき

トップ