投稿日時

- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
児玉ですʚ( ˘꒳˘ )ɞ

先日の休暇のお話です
用事の前に
チョコバナナと
チーズハットクを
頬張りました💙💛
……( ˙³˙)
仲良し様達
今考えてましたよね??
私たちは食べたいものを
食べました
ただそれだけです😎
卑猥だ、ね?
それから
自分でメニューが作れるカフェにも
行けて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡
オーダーする時も
考えた名前でオーダーするんです😂
ちなみに
つむぎがオーダーしたのは
「私が上であなたが下です。ティー」
(普通の紅茶)
楽しい休日をありがとう♡
次はどこへお出かけ出来るか
楽しみだね💕︎
- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
【🈳状況】
6/28 10:30~17:00
(13:00~🈳)
あと2枠ぐらいです🫡
7月のご予約もちらちら
頂いているので
詳しくはつむぎに
直接聞いて下さい😊
(お店にかけても
スタッフさんは答えられません)
※仮予約は出来ませんm(_ _)m
本予約のお兄様が優先です。
ご了承ください😌
- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
児玉つむぎのまとめサイト
https://promee.link/tsumugi_kodama
投稿日時

- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
児玉ですʚ( ˘꒳˘ )ɞ
私は今の本職には
オープニングからいるので
このお店の事を
沢山見てきたからこその
お話ですが
【基本】を【普通】に
こなしてたら
先ずあの事件は
起こらなかったのかなと
思っています
前代未聞なんですねコレ
ただ上司達は
ずっと注意してましたし
その結果です
あとは本人が変えて行かないと
なんですけど…
本職とこちらのお仕事も
似たような所はあります
その【基本】はちゃんと
つむぎにはありますので
初めまして様も
安心して欲しいです🥺
ん?つむぎこれなんの事??
気になった方は
会ってしてお話しますね🍀*゜
- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
【本日出勤】
10:00~15:30
(午前中だけ🈳)
【6月】
6/13 満員御礼✨
6/16 満員御礼✨
6/18 保留中
6/21 満員御礼✨️
6/28 10:30~17:00
既に少ないんですけど
予定合うお兄様は声掛けてね💕︎
まだお店には提出してないので
オキニトークかDM、LINE等で
つむぎに直接お願いします😊
- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
児玉つむぎのまとめサイト
https://promee.link/tsumugi_kodama
投稿日時

- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
児玉ですʚ( ˘꒳˘ )ɞ
本職は身なりがそれなりに
厳しくて派手髪は勿論
明るいの茶色もNGなので
この仕事を初めてからは
比較的暗めです
メイクもこちらのお仕事より
薄めでカラコンもしてないです🤨

こんな感じの髪色もやっていました
でも髪色よりもネイルがしたい…
とても爪が弱く
すぐ折れてしまうので
通販であるものを買ってみました
上手く行ったらいいなと
思うのこの頃です🤔
- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
【本日出勤】
満員御礼
Hちゃん3P貸切
ありがとうございます💙
【ザッと近日予定】
5/24▶︎満員御礼
5/26▶︎10:00~15:00(午前枠🈳)
✄-------------------‐✄
6/13▶︎10:30~17:00
26日で出勤強化月間が
終了となります❤️🔥
(次回11月後半から12月前半を予定)
その後は本職と女の子の都合で
暫く間が開きますので
26日お会いできたら嬉しいな🥲
6月も少しずつ埋まってきてるので
連絡してくれたら
嬉しいです✨
- ̗̀🤍𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 🖤 ̖́-
児玉つむぎのまとめサイト
https://promee.link/tsumugi_kodama
トップ