茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

癒し娘診療所 水戸・ひたちなか店 水戸・天王町 / 風俗エステ

10:00~翌1:00

祝日と重なる月曜日は通常営業とし、振替で翌日店休

水戸・天王町発

出張可能エリア:ひたちなか、那珂、水戸 その他エリアはご相談ください。発〜土浦・桜町・石岡・小美玉・水戸・天王町・笠間・那珂・行方・日立・常陸大宮・常陸太田

6013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

080-2334-6553

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

滝沢 あきなの写メ動画一覧

滝沢 あきな(21)

滝沢 あきな(21)

T166 B86(D) W56 H83

本日出勤 12:00〜19:00

  • 投稿日時

    [お題]10万円

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    サマージャンボ宝くじ
    ?
    ?
    10万円分買う!!
    ?
    ?
    ?
    にしようかな!!笑



    あっきーなはドリームを買いますimg
    ?
    ?
    ?
    いまって宝くじも


    共同?グループで買えるシステムがあって



    すごい進化してるなぁって思いますimg


    ?
    ?
    ?
    ?
    当たるといいなー(買ってない笑)
    ?
    ?
    ?
    ではね?)ノ

    続きを読む
  • 投稿日時

    きょうも

    ?

    ?
    ?
    ?
    ありがとうございましたimg
    ?
    ?
    ?
    またねimgimg
    ?
    ?
    ?
    マタネ-?
         ∧_∧__
      /(o´▽`o)/\
     /| ̄ ̄ ̄ ̄| ?\/
      |    ? ?| /
       ? ̄ ̄ ̄ ̄
    ?
    ?
    ?
    ?
       \パタンッ /
    ? ? ? ? ? ? ? _____
       /  /  / |
    ?  | ̄ ̄ ̄ ̄ | |
      |____ | /
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]ファミファミファミーマ?

    お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    何回か?言ってるかもだけど
    ?
    ?
    ファミマでは
    ?
    ?
    照り焼き味のサラダチキンと



    千切りキャベツ、



    タフグミminiのマスカット&グレープを



    ヘビロテしてます!!



    これがあっきーなのファミマいつめんimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    見つけたらぜひ食べてみて!!
    ?
    ?
    ?
    グミはファミマ限定だから
    ?
    ?
    ?
    とくにおすすめ!
    ?


    硬めだからそこは注意ねimg



    ?
    ではね? ?. ? .? ? ☆ ?? ?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]かぷめん

    お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    ?
    さいきん
    ?
    ?
    せぶんで発売された
    ?
    ?
    ?
    これ!!!







    がちうま!



    ??????とくに?麺が好きです


    らーめんもそばもうどんも




    かぷめん行ける派ですが、



    これはとくに好みにドンピシャ!



    以前


    SNSでバズってたわかめのとろろ昆布うどんに
    ?
    ?
    ?
    ?
    似てるので
    ?
    ?
    ?
    今回も即完必須な気がするよ!?




    見つけたら



    買ってみてねimg

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]好きなお酒

    お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪

    ?
    ?
    ?
    あっきーなの
    ?
    ?
    好きなお酒は
    ?
    ?
    ビールと焼酎ですimg
    ?
    ?
    (可愛げなくてごめんなさい笑)



    ?でも



    お酒自体はあまり強くないので



    すぐに酔っ払ってしまうのですimg




    もっとつよくなりたいimg



    さいきんは



    あまりお酒飲めてないので



    今週末は



    ラジオでも聞きながら


    ひとりでしっぽり晩酌しようかなimg









    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]ジューンブライド

    お題:ジューンブライドですね!理想の結婚式ありますか?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    ?
    6月といえばジューンブライド!!
    ?
    ?
    ?
    あっきーなは



    理想の結婚式~のイメージあまり湧かないですが



    こないだ


    好きなシンガーソングライターさんが



    結婚されまして



    披露宴を洋コンセプト


    親族式を和コンセプトにしてたのかな??




    ドレスも白無垢も両方も着用してたのを



    インスタで拝見して



    どっちもかわいいなーっておもってましたimg
    ?
    ?
    ?
    甲乙つけがたいですねimg
    ?
    ?
    ?
    でももしドレスだったら
    ?


    マーメイドドレスが着てみたいなぁ
    ?
    ?
    ?
    ではね?- ?? ???
    ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    6/10

    ?

    ?
    ?
    こんにちはっ
    ?
    あっきーなです?
    ?
    ?
    きょうは路面電車の日だそうです
    ?
    ?
    ?
    ?
    茨城には路面電車ってないから
    ?
    ?
    ?
    初めて岡山や広島に行ったときは



    驚いたなぁ



    おかでんは



    チャギントンとコラボしてる車両があって



    かわいいんですよねimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    ではね?- ?? ???

    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    現代の便利さ

    ?

    ?
    ?
    こんばんは
    ?
    あっきーなです?



    そういえば
    ?
    ?
    今ってリアルタイムで


    テレビ番組を見ることって少ないなぁと



    ふと思いました。






    TVerやABEMAや色々な配信サービスがあって、



    見逃し配信でいつでもみれるっていう!!
    ?
    ?
    ?
    録画しなくても大丈夫なの
    ?
    ?

    昔では考えられないですよねimg
    ?
    ?
    ?
    全部が全部見られるわけではないけれど、
    ?
    ?
    ?
    それでも

    ?
    ?
    ほんとうに


    便利な手軽な世の中になったなーって
    ?
    ?
    ?
    ?
    有り難く思っている今日この頃です。
    ?
    ?
    ?

    音楽や動画のさぶすくも便利だし!!


    この楽さに


    慣れ切ってしまってるので



    これからもたまに
    ?


    このことを思い出して!
    ?
    ?
    ?
    有り難いなーってしみじみ実感していこうと



    思います




    ではね?- ?? ???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]プロポーズ

    お題:今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪

    ?
    ?
    ?
    言われたい言葉やどこで言われたいか等々の
    ?


    希望?理想?はないのだけれど、



    タイムリーにこの動画が面白かったので


    おすすめです笑


    ?


    ?

    ほんとめっちゃ笑える笑





    このチャンネルのかなりのファンなので
    ?
    ?
    ?
    ?
    ほぼほぼ動画見てるのですが



    こういうカードゲーム回は神回ですimg



    ではね?- ?? ???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ひつじのひ

    ?

    こんにちは
    ?

    あっきーなです?
    ?
    ?
    ?
    ?
    きょうは
    ?
    ?
    ?
    羊の日らしいです!
    ?
    ?
    ?
    メリーチョコレートカンパニーが
    ?
    ?
    ?
    制定したとか!
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    かわいい?
    ?
    ?

    メリーチョコレート好きで



    よく買うのですが



    羊の日を制定したのは知らなかった、、!!!



    66でひつじの角なのかわいいですね





    ではね?- ?? ???
    ?

    続きを読む
1 2

トップ