お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T161 B85(C) W56 H83
出勤です🐰💓
おはようございます🐰🍀 本日11時ー17:30にて出勤します❣️ 15:30よりご予約してくださった本指名のT様🫶✨️ ご予約ありがとうございます! またお会いできることとても楽しみです☺️!
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
久しぶりに
皆さま、おはようございます☁️ 朝ドラ見てたら緊急地震速報… 震度6強って出たあとにこっちでも少し揺れたけど 岩手の友達大丈夫かなまだ連絡が って打ってる最中に『犬の散歩行ってたー🐕🦺』 って被害ないと連絡きた良かったー😊 最近、青森・岩手とか地震多いけど大きいのはきませんように🙏
投稿日時:
T156 B90(E) W58 H88
朝はヌキがち…🥴❣️
ゆあちゃん起きたᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ☀️ ゆあは1人だと朝とか夜のご飯…🍚✨抜くことが多いんだけど…(心配しないで💕これで健康保ってるから🤣) 特に朝は抜きがち💦夜は気が向いたりしたら作るし、友達に誘われたりしたら外で食べる感じ😁🎶 最近プロテインオススメされて💕ご飯食べないときは置き換えて飲んでるよ👍 実は…久しぶりなんだよ☺️1度美味しくないやつ飲んでたから…💦そうゆうもんなんだ~って、プロテイン距離を置いてたけど… オススメしてくれた人、信じてみたら😌めちゃくちゃ美味しいのっ😋💕また、始めるきっかけくれた人に感謝🙏✨ より、ゆあが健康?になっていくね💕︎これで旦那様たちとHな運動もしたら完璧✨ 今日も明日も、一緒に気持ちいいこと…しちゃおっか😉🫶❤️
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
19時~
お約束頂いたSさま ご予約頂きましてありがとうございます(*´∀人) お早いお帰りからのまたまた来てくれて感謝です🤭 お待ちしてるので気をつけていらして下さいねー!
投稿日時:
T156 B100(I) W60 H92
悲しすぎる😭
足怪我してしまったので次出れるようになるのが二週間後くらいになりそうです。😭ムラムラしてて旦那様に会いたいので悲しい…出れるようになったらまた会いにきてください🫶お待ちしてます🥺
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
14時30分~
お約束頂いたKさま ご予約頂きましてありがとうございます(*´∀人) わー!お帰りなさーいo(*・ω・)ノ戻ってきて頂けて嬉しいな🎶 もうちょっとで行くので待っててねー!
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
ご褒美ください❣️🤲
一緒にトレーニングしよっ☺️🏋️💓 嘘です!! 引きこもりなので運動しません☺️🎶 前ジムに通ってた時のウェア着てみました🙌 今日は胃の調子が良かったのでお肉🥩焼いて食べました🍽️ 今日はちょっとレアすぎたな… やりたくない事務作業消化dayなので景気付け😌 このお茶美味しい🫶 明日、6/25(木)出勤予定です💓午前中に空きあります✨事前ご予約お待ちしております*✲゚*
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H87
やってしまったぁ😵💫🔥🩹
寝癖直しにコテで巻いてたら首筋ちょっとやけど🥺🩹 自分じゃちょっと見えづらい💔💋じゃないよ🥴笑 赤くなってないか近くで見てほしい🥲🙏 予約頂いたRさま今からお会いできることを楽しみにしています🙈🫶🏻
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
11時~
お約束頂いたAさま オファーからのご予約ありがとうございます(*´∀人) 行く前からに続きやっとお会い出来ますね! いつもよりロングでありがとう😆💕久しぶりに会えるの楽しみにしてます🎶
投稿日時:
T157 B93(G) W60 H88
差が激しい
皆さま、おはようございます☀️ 休みの日=自堕落生活みくりんです( ゚∀゚) 何だか今日も日が射してるー! 朝から夜塗るクリームを間違えて塗っちゃって慌てて洗顔し直したけど気がついて良かったー(*´-`) だがしかし腕にも日焼け止め塗るべきだったなー 出てるとこと隠れてるトコの差が激しいのです… これから暑くなるからパンダ🐼みたいにならないように気をつけよー💡 ちなみに、ベッドの上でも差が激しいのでお気をつけあそばせ👅
投稿日時:
T170 B88(E) W57 H88
いってらっしゃいヾ(・ω・`*)
おはようございます♡ また台風が接近しているよう…☁️𓂃 𓈒𓏸今日はまだ大丈夫かな?🍀 お気をつけて、いってらっしゃいませ🌼.* みこと
投稿日時:
T156 B90(E) W58 H88
夜更かし😁🌙*.。
おはようございます🥱☀️。°相変わらず早起きしました😁🌿 でもね昨日…夜更かししてしまい…眠い…😴💕ものすごく……眠いっ🤣旦那様の腕の中で寝たいっ💤なんてね🤣💕 明日は14:00〜18:00で出勤だよ😉❣️ 26日は10:00〜18:00で予約承り中ですっ🫡 両日、たくさんの素敵な旦那様にお会いできると嬉しいなっ…///💕 よろしくお願いいたします😌🫶❤️
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H87
クレープ大好き(っ ॑꒳ ॑c)🌟ありがとう~🥹🫶🏻
時間も忘れるくらいお話したのとたくさんいちゃいちゃ出来て幸せだったぁ😫💗 新しいアニメ情報ありがとう___φ(•ᴗ•๑)メモメモまずは黄泉のツガイから見てみようかな🤔 次会えるときまでに北斗の拳見ておいてね😎💙 クレープとシュークリームの差し入れもありがとう🥰クリーム系大好き😋🤍 でもたこ焼きの話もしたから今はモーレツにタコ焼き食べたくなった🐙笑 ケガが心配だから🥲🪡次会えるときに綺麗に治ってると良いなぁ🥺仕事で無理しないでね ぎゅっとしてくれてありがとう🫂💕おやすみなさい😌🫶🏻
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
暴発
こんばんは〜めいです〜 お誘いいただきました初めまして様、ありがとうございました〜! 今日ずっとチェックしてくれてたとのこと…! 出勤時間変更しちゃってすみません( ´^`° )でも会えてよかった…!! おくちでたくさん感じてもらえてとっても嬉しいです♡ 2回目は暴発しちゃったね…!♡ これは…異次元…!って言ってもらえて嬉しかったです〜! 是非また猫トークもしつつたくさんなめさせてくださいな〜! 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 明日も出勤にしました〜! 12時から出勤しまーす! お誘いお待ちしてますね⊂( *・ω・ )⊃ ではまた〜
投稿日時:
T170 B88(E) W57 H88
感謝💌
6/23 本指名いただいているK様♡ 本日も会いに来てくださり、本当にありがとうございます♡ 約半年ぶりの再会、とっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡イレギュラーなことも受け入れてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです☁️𓂃 𓈒𓏸常に興奮してくれて、ずっとお互い気持ちよかったですね︎💕︎ またお会いできるのを心待ちにしています♡まだお天気不安定な日が続くとは思いますが、お身体ご自愛ください🍀 みこと
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
🌙お礼日記🌙
S様 本日はありがとうございました😊 優しそうな雰囲気なのに、プレイになると急にドSになるギャップがすごくてびっくりしちゃいました🤭✨ 肌が綺麗とか、スタイルが良いとかたくさん褒めてもらえて嬉しかったです💕 途中で何度も出てきた「さすがですね」が面白くて…🤣 そして最後は間に合わずで笑ってしまいましたね😂本当にポンコツで申し訳ありませんでした🙇♀️💦笑精進します…💪笑 写メ日記もたくさん褒めていただけてすごく嬉しかったです✨ あの後スタッフさんにも褒めてもらったこと報告しちゃいました🤭 ゆったりまったり色々なお話もできて、とても充実した120分でした🍀 初めましてでしたのに、沢山の差し入れもありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております💕
投稿日時:
T160 B95(H) W59 H89
🤍15:00からスタートです🤍
本日もよろしくお願いします🫣💕 れいです🐱 お肌弱すぎて蚊に刺されただけでめちゃ腫れてる。 ぐぬぬぬぬぬ アレルギー体質だからなのかな…? かゆかゆ🥺 本指名のIさま✨よろしくお願いします🙏 れい🐈⬛ ͗ **************
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
昨日と今日
こんにちは〜めいです〜 今日は時間変更してもらって出勤です〜! 昨日は頭痛がひどくて急遽お休みいただきました なかよしさんごめんなさい( ´^`° ) 会えると思ってピンクの下着つけてたの… また機会があったらみせられるといいな…! 今日は21時までいまーす!(最終受付19時半) お誘いいただけたら嬉しいですꕤ*.゚ のんびり待ってます( ꜆⌯' '⌯)꜆♡ 写真撮る時間なくて使い回しでごめんなさい…!
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
早く!
次回は25日(木)出勤です!☺️明後日ですぐすぐなのに早く出勤したくて今から楽しみなんだなあ💗🌟
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H87
お昼休憩🥪推しを見て補給💙
お昼休憩に北斗の拳をちょい見😍 年長くらいの頃にアニマックスで北斗の拳を見てレイ推し🥹💙 また改めてリメイク?始まってたから見てるけどやっぱりレイが1番かっこいいなぁ😫💕 初っ端『いい女だ』とかマミヤに言ってて一目惚れしてるじゃん😮💨♥ 私もマミヤみたいになりたい🥹 どなたか北斗の拳語り合いませんか🥰私に気持ちの良い秘孔を打ってくれませんか🙈笑 あそこを爆発させないでね😋 明日の24日(水)12:00〜の枠空いてます🙈ご予約お待ちしてます◎ 💙あみ🩵
投稿日時:
T160 B95(H) W59 H89
🤍おはよっ🤍
この⬆あとのえちえち動画後で流しちゃう//////♡♡♡♡♡ ぬるぬるぱふぱふ😳💕💕💕💕💕 こんな事されたいですか??? お約束💍はネットかお電話まってますね😌🥂 れい🐈⬛ ͗ **************
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
ゼッテリア
取手駅のロッテリアがゼッテリアになったので行って来ました普通にベーコンエッグバーガーありましたメニューはそのまま受け継いだ感じなのかな? 美味しかったです(^q^)
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
どうしようかな💗
3・4年?ぶりにロングヘアーで夏を過ごすのでどうしたら暑くなくて綺麗にまとめられるか日々思い悩む(?)ワタクシ😌💭本指名様からは ありがたくも大人っぽくなったね〜もっとエロくなったね〜って言っていただけて嬉ぴすぎるう✌💗 🌟本日10:00〜19:30🌟
投稿日時:
T170 B88(E) W57 H88
☁️𓂃 𓈒𓏸
おはようございます♡ 今日は終日曇り予報☁️𓂃 𓈒𓏸過ごしやすい一日になりますように(*´꒳`*) ご予約いただいている旦那さま、ありがとうございます︎💕︎お会いできること、楽しみにしています☺️ みこと
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H87
復活~٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶🌈 ご予約感謝💌
お休み頂いて復活しました✨️やる気スイッチ入ってます🥰 火曜日(23日)ご予約頂いたお客さまありがとうございます(,,>᎑<,,)💗 事前予約して頂いて嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 夜に楽しみがあるからその日のモチベーション上がります◎ お互いにその日の終わりにうんと癒されましょうね🫂💐 お会いするのを楽しみにしています🥰 🍀あみ🍀
投稿日時:
T160 B95(H) W59 H89
💙明日はれいとあなたの…💙
内緒の時間作れる日だよ〜💕💕💕💕 こんばんは🌛 れいです🐱 明日は15:00から取手に行くねっ❣️ 平日ですが、是非に誘ってくださいね😊 れい🐈⬛ ͗ **************
投稿日時:
T168 B86(D) W57 H85
♡本日10-18時出勤♡
こんにちは*ぁきです(*´∀`*)♡今日ゎ、10-18時出勤です*今月ゎ、今日が最後の出勤になると思います🙂↕️来月は、出勤できるか分からないです(泣)お時間ある方、是非遊びに来て下さい♥
投稿日時:
T168 B86(D) W57 H85
♡T様♡
今日は、ご予約頂きありがとうございました(*^^*)大人な男性で、すごく緊張してずっとドキドキしてました♡♡3回戦チャレンジまたしましょ(笑)また、お待ちしております💕💕
トップ