お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
麻雀一番街
麻雀一番街は一体どこへ向かうのだろうか、、、ミニゲーム開発中!とありますが一体何のゲーム?リズムゲーぽいですがお尻をパンパン叩くのでしょうかそれともリーチ棒をどこかに挿し込むのでしょうかちなみに新衣装のPVは速攻youtubeに消されてました笑公式のPVしかも麻雀のゲームがアダルトコンテンツで引っかかって削除って…😂
投稿日時:
T158 B98(H) W58 H89
湯上がりの幸せって?🍹
お風呂上がりって、なんであんなに飲みたくなるんだろうね?🥤冷たい麦茶とか、炭酸とか…みんなは何が好き?🍋 私はね、最近オレンジジュースにハマってるんだ。 ちょっと甘いけど、すっきりしてて癒される。 そういえば今日は、12:00から19:30(最終受付)で出勤してるよ! 湯上がりのリフレッシュ気分で、会いに来てくれたら嬉しいな🌟 🫧ななせ🫧
投稿日時:
T158 B95(H) W59 H87
おはようございます☀️
今日は10時から15時半で出勤します( •̀ᴗ•́ )💕短いですが14時まで受け付けしてるので遊んでくれたら嬉しいです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 昨日この1話見ました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 普段あんま恋愛系は見ないんだけど…面白かった( *˙ω˙*)و グッ!でも、1日1話でお腹いっぱいです🫣笑 ((ヾ(˙ ˘ ˙。)マタネッ
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
麻雀一番街
東風戦3戦アガリなしいわゆる焼き鳥状態が続いてましたがやっとアガれそうな手が入りました思えば役牌トイツ全然来てなかったな無事テンパイ安いけどとりあえずアガれて良かったε-(´∀`*)
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
たーくさん!
こんばんは〜めいです〜 本日も会いに来てくださった皆様ありがとうございました! 初めまして様、私のことをずっと気になってくださっててありがとうございます♡うれしい! 終始かわいいって褒めてくれてうれし恥ずかし… 写真よりいいって言葉がとても励みになります( *´﹀` *) 次は…もっと…ね?♡ たくさん気持ちいいこともありがとう〜! また会えたら嬉しいですꕤ*.゚ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 1ヶ月ぶりくらいの2度目まして様、ありがとうございました〜! 覚えててもらえて嬉しい! 差し入れもたーくさんありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃ 残りは帰ってからいただきます!! 今日も頭抑えて奥まで…♡ Mなので興奮しちゃいます(⸝⸝> ̫<⸝⸝) 遅くまでありがとうございました! またお会い出来るのを楽しみにしてますね♡ 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀ 次回 明日 10時半〜の予定です! ちょろっとひとりのみしてきたので早く寝るぞ〜!! 皆様もゆっくり休んでくださいね( ꜆⌯' '⌯)꜆♡ ではまた〜
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
たまのだらだらはご褒美
ゲームって「ここまでやったら終わろう」が終われないよね😂 あと1回だけ…が何回も続くの不思議🐰🎀 意思の弱さとか言わないで!😡😡💢
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
🕊️本日もありがとうございます🤍
本日も本指名ありがとうございます💖やっぱりいいわあ…ってお言葉とっても染み入る!感謝✨ 🌹 次回は明日31日(日) 🌹
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
ア◯プラ〜!!!!!😂
こんばんは🌙お風呂上がりのつきのです🛁💖 久しく某アマ◯ンビデオを開いていなかったのですが 広告が聞いていた以上に邪魔で…🤣広告始まる度にこんな顔になっています( ꒪⌓꒪)笑 私はインドアなので、お買い物に行くのも面倒くさがってしまって ボールペン一本買うのすらア◯プラです🤣だってポチったら翌日届くんだもん🥺これは めんどくさがり じゃなくって 貴族☺️ と思い込みます笑 このお茶、先日頂いたのですが美味しくてお気に入りです🥰*✲゚* 来週は6/2(火)6/5(金)10〜16時に出勤予定です💓事前ご予約心よりお待ちしております*✲゚*
投稿日時:
T164 B89(E) W58 H87
イベントのお知らせ〜ꉂꉂ📣
今口コミ投稿すると『1000円off』だって〜‼なみといっぱいイチャイチャしたのを口コミに載せるだけ♡口コミ投稿してお得になみといっぱい気持ちいいことしよ?💕なみ🐳🫧
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
もう出ちゃう…💖
👑5/30 14:50〜 本指名K様👑1月振りかな?また会いにきてくれて感激!🥲✨ K様がしばらくお仕事お忙しかったのもあってすれ違い続いてたけどやっとの再会嬉しーい!🥰今は適性に合ったお仕事ができてるようでだいぶ体が楽になって良かったね安心したあ👏ベースについて語り合えて楽しかったよん🎸そしてそしてイカの箱舟食べてきてねーっ😋 久しぶりだったしなんだか照れちゃったね🫣💖シャワータイムのワチャワチャもイチャイチャも総じてエロかったね〜うふふ〜🤭💋我慢できなくてもうたっぷり出ちゃったね🎆🫧
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
本日もありがとうございました!
皆さま本日もありがとうございましたm(_ _)m 本日ポケモンフィギュアをいただきました!シロナさま!衣装はポケモンマスターズの限定衣装アルコス仕様だそうですそしてメガガブリアスさまのアクスタ付き!大変な人気で残り僅かだったそうです貴重なものをありがとうございます🥺
投稿日時:
T164 B88(E) W59 H90
本日も受付20時まで🖐️
週末ばいかがお過ごしでしょうか? 私は寝不足だったので沢山お昼寝しました🤭 夜は無敵なはず🤭 本日も21時〜宜しくお願いします🙇♀️ 💜しえる💜
投稿日時:
T158 B95(H) W59 H87
🍍(ᐛ 🍍)パァイナッポウ!
久しぶりに飲みたくなって飲んだらこんな美味しかったっけってなりました🍍 オレンジジュース高くない🥺?いつからこんな高くなったの(´•ω•`๑) ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
🛏️ 休日の理想
お休みの日って本当は朝から活動したいのに気づいたらお布団と仲良くしてる🐰🫧でもそんな日も必要だよね🥺✨次のお休みは何をして過ごそうかな~🙂↕️
投稿日時:
T161 B87(E) W56 H85
はやめに!
こんにちは〜めいです〜 用事が早く終わったので17時から出勤します〜! お誘いお待ちしてますねꕤ*.゚
投稿日時:
T155 B90(F) W57 H85
オキニトーク
まだ写メ日記を書くので精一杯で 昨日初めて他のサイトの存在に気付き開いてみたら、オキニトークにメッセージが…!!! ずっと気付いておらず、返信が遅れてしまった方申し訳ありません🙏💦 これからちょこちょこ返信して行きますね☺️ 中には気になっているけど、時間帯が合わない〜!とのお問い合わせも…! ピンポイントの出勤でタイミング合わない方は申し訳ないです😭 今の所週2ペースで、平日午前〜夕方までの出勤を考えておりますが、ゆくゆくは月1で土曜日も入れたらなと思っております*✲゚* これから写メ日記更新頻度を上げる予定ですので、お会いするのが難しくても、写メ日記だけでもチェックして頂けたらとても嬉しいです🥰
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
🍙 好きな具
おにぎり買うとき、結局いつも同じ具選んじゃう🥺冒険したい気持ちはあるのに、安定を取っちゃうんだよね😂ゆきのは断然梅派🙂↕️💗旦那様は何味派〜?🍙💕
投稿日時:
T152 B90(F) W58 H88
✨5/30 出勤しました✨
ヒップス取手着! 電マ見るだけでゾクゾクしちゃう体質に…🥺💖(ぼかし無しで載せても大丈夫かな?🫣) できる範囲内にはなっちゃうけど紳士さま・旦那さまからの色んなリクエストぜひ聞かせてねえ☺️✨
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
夜更かしの代償
昨日もう少しだけ起きてようと思ったら、気づいたら結構遅い時間になってた😂夜ってなんであんなに時間過ぎるの早いんだろうね🥺一日のうち体感で時間が違って感じるってちょっと面白いよね、そういう不思議って結構好きかも🤔...💭
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
ドンキあるある(だと信じたい)🛒
ドンキ行くと絶対予定になかったもの買っちゃうの私だけ?🥺牛乳だけ買うつもりだったのに、お菓子とかアイスとか気づいたら増えてる😂毎回同じことしてる気がする🐰🫧
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
🍜 最近の小さな幸せ
辛ラーメンのトムヤムクン焼きそばってカップ麺がめちゃくちゃ美味しかった! ドンキで大量入荷の値引きされててその圧に負けてつい購入したらゆきの好みの大当たり😳😳 お腹ぺこぺこのときに食べるごはんってなんであんなにおいしいんだろ😂 小さいことだけど、ちょっと幸せな気分になったよ🐰💕
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
📺 懐かしい作品
たまに昔見てたアニメとかドラマ見返したくならない?🥺大人になってから見ると感じ方変わってて面白いんだよね🐰💭 ゆきのが今頭に浮かんでたのは「家政婦のミタ」 当時小⚫︎生くらいだったと思うけど何年前のドラマなんだろう……🤔
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
夏っぽい雲がちらほら☁️
ふと空見たら雲の形がおもしろくて、ちょっと立ち止まっちゃった🐰忙しいと見落としちゃうけど、たまには上向くのもいいね☁️✨ ちゃんと立ち止まっても迷惑にならない場所で、旦那様も雲の形観察してみて!👀💕︎︎
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
🎁 ガチャガチャの奇跡(?) 🐰💗
この前サマーウォーズのガチャガチャ見つけたんだけど、なんと残り1個だったの😳✨ 「これはもう運命でしょ〜!」って思いながら回したら… 出てきたのは偽ケンジ😂 キングカズマ狙いだったから一瞬「そっちか〜!」ってなった🤣🫧 でも残り1個のガチャって、何が出るか分からないドキドキ感も込みで楽しいよね🐰💭 むしろ最後の1個を引き当てたことにちょっと満足してる自分もいる😂💕 いつかキングカズマもお迎えしたいな〜⚡️🎀✨
投稿日時:
T160 B90(G) W56 H86
🍽️ お昼時だね〜 🐰💗
なんだかお腹すいてきちゃった〜🥺🫧 今日は何食べようかな〜ってずっと考えてるの💭こういう時間が一番お腹すく気がする😂🍴 旦那様はもうお昼食べた〜?✨それともこれからかな?🐰💓 しっかりごはん食べて午後も頑張ろうねっ✊🎀 そしてお腹を満たしたあとは、ゆきのにも会いに来てくれたらうれしいな🫶💕のんびり待ってるよ〜🐰🫧✨
トップ