お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

最近はアニメばかり見ています🤭📺
今度は『黄泉のツガイ』を見始めました✨
『鋼の錬金術師』や『銀の匙』の作者さんなので、もう名作の予感しかしません🥰
しかも声優さんも豪華で、制作側の気合いを感じます…!
キャラクターの中には「ちょっとエドっぽくない!?🤣」と思う子もいて、ついニヤニヤしてしまいました笑
そういえば最近見ている『日本三國』もそうですが、
過去と現代が混ざったような世界観の作品って増えている気がします🤔
昔ながらの雰囲気があるのにスマホや現代技術も出てきたりして、そのギャップが面白いのかも✨
まだ見始めたばかりですが、続きを見るのが楽しみです☺️💕✨
今週は
6/10(水)10時〜16時
6/13(土)※生理が来なければ12〜15時
出勤予定です*✲゚*
事前ご予約お待ちしております💓
トップ