お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

最近見ている「あかね噺」の影響で、落語も少しずつ見ています☺️
まだ全然詳しくないですし、正直お話を追うのに必死なことも多いのですが…🤣💦
でも見ていて思ったのが、落語って本編に入る前のお話(枕って言うんでしたっけ?🤔)が凄く上手なんですね✨
最初の数分で会場の空気を和ませたり、笑いを取ったりしていて、
「この人の話をもっと聞きたい」
と思わせるのが本当に凄いなぁと思いました😳
こういう話術や空気作りって社会人としても勉強になるなぁとしみじみ🥹✨
いつか写メ日記や接客でも活かせたらいいな〜なんて思いながら見ています🤭💕
来週は
6/8(月)10時〜16時
6/10(水)10時〜16時
6/13(土)※生理が来なければ12〜15時
出勤予定です*✲゚*
事前ご予約お待ちしております💓
トップ