お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

今日は台風でしたね🌪️😳💦
朝は大雨だったけど、昼過ぎには落ち着いて心配していた冠水もなくてホッとしています☺️
私は朝から片道50キロ以上の距離を運転して来ました!🚗🌬️
旦那さまはセイコーマートってご存知ですか?
存在は知っていたけど見たことはなくて、道中見つけたので帰り道に初めて入ってみました🙌
山わさびカップラーメンだってーー😳!!
こういう変わった感じの見つけるとつい買っちゃう🥹
どんな味か楽しみ〜🥰
今日は台風の中お仕事だった旦那さまも多いのかな?🥺
みなさま無事にお家に帰れているといいな✨
今夜はゆっくり休んで、また明日も頑張りましょうね☺*✲゚*
今週と来週は
6/5(金)10時〜16時
6/8(月)10時〜16時
6/10(水)10時〜16時
6/13(土)※生理が来なければ12〜15時
出勤予定です*✲゚*
事前ご予約お待ちしております💓
トップ