お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

最近アニメづいています🤭
今度は「日本三國」を見始めました✨
プロローグを見た時は
「キングダムっぽい?」
と思いつつ…
雰囲気はどこかゴールデンカムイ風で、
「これは期待できる…!いいじゃんいいじゃん🔥」
なんて思いながら見ていたら…
嘘でしょーーー!?😱
という展開が待っていて、一気に気持ちを持っていかれました😱💦
進撃の巨人を何の知識もなく見始めた時の衝撃を思い出したかも😳
あの時は続きが気になりすぎて、
3話くらいで単行本を買いに走ったんですよね🤣
日本三國もその予感がしています…
これはまた寝不足コースかな?📺✨
おすすめのアニメや漫画があったら、ぜひ教えてください💕
今週は
明日6/2(火)、6/5(金)
10〜16時に出勤予定です💓
事前ご予約心よりお待ちしております*✲゚*
トップ