お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

あかね噺、一気見しました📺✨
最初は「落語ねぇ…🤔」と思っていたのですが、気付いたら出ているのは全部見終わってしまい🤣
特に第7話で、昔好きだった『ちはやふる』を思い出しました🍁
理由はたぶん、どちらも「芸事や競技の世界で、自分だけの武器を見つけながら成長していく物語」だからかも🤔
普段は少年漫画ばかり読む私ですが、『ちはやふる』は少女漫画原作なのにどハマりした数少ない作品です✨
そういえば少し方向性は違うけど、『けいおん!』も昔よく見ていました🎸
学園もの×好きなことを極めていく作品って、やっぱり惹かれるのかもしれません☺️
『けいおん!』で豊崎愛生さんを知って好きになった思い出の作品です💕
皆さんは昔ハマったアニメや漫画、今見返すとまた違った発見があったりしますか?🌷
来週は
6/2(火)6/5(金)
10〜16時に出勤予定です💓
事前ご予約心よりお待ちしております*✲゚*
トップ