お店の電話番号をコピー
ゆきの(22)
T160 B90(G) W56 H86

さっき知ったんだけど、今夜は満月なんだって🥺✨
なんだか満月って聞くだけで少し特別な気分にならない?🌙🫧
夜に空を見上げる機会って意外と少ないけど、今日はちょっとだけ空を見てみようかな〜って思ってる🐰💭
最近バタバタしてたり、考え事してたりすると、こういう季節や空のことって見落としがちだよね☁️
もし夜に外に出る予定がある旦那様は、ぜひ空見てみてね🌕✨
きれいに見えたらラッキーかも🫶💓
満月パワーで素敵な夜になりますようにっ🐰✨
トップ