お店の電話番号をコピー

👑5/30 14:50〜 本指名K様👑
1月振りかな?また会いにきてくれて感激!🥲✨
K様がしばらくお仕事お忙しかったのもあって
すれ違い続いてたけどやっとの再会嬉しーい!🥰
今は適性に合ったお仕事ができてるようで
だいぶ体が楽になって良かったね安心したあ👏
ベースについて語り合えて楽しかったよん🎸
そしてそしてイカの箱舟食べてきてねーっ😋
久しぶりだったしなんだか照れちゃったね🫣💖
シャワータイムのワチャワチャもイチャイチャも
総じてエロかったね〜うふふ〜🤭💋
我慢できなくてもうたっぷり出ちゃったね🎆🫧
トップ