お店の電話番号をコピー

今日はなんだか、ふと考えちゃったの。
人と「距離が縮まる会話」ってどんなの
かな〜って🤔
好きな食べ物とか、趣味の話もいいけど、
もっとふわっとした、なんていうか…
心がポカポカする話がいいなって思うの😌🌸
例えば、最近嬉しかったこととか、
ちょっとした秘密とか、
なんとなく言いたくなることってあるよね💬
そんな話を一緒にできたら、
ぐっと近くなれる気がするんだ💓
だから、今日も待ってるね。
あなたの話、いっぱい聞かせてほしいな〜✨
🫧ななせ🫧
トップ