お店の電話番号をコピー
つきの(35)
T155 B90(F) W57 H85

最近、久しぶりにアニメを見始めました📺✨
その作品が「あかね噺」♪
まだ第1話しか見ていないのですが、映像がすごく綺麗でびっくり…!
なんだか映画を見ているみたいな抒情的な雰囲気で、最近のアニメの映像美って本当にすごいですね☺️
私は落語の知識はほぼゼロで知っている落語家といえば、
ラジオの「ゴゴモンズ」をよく聴いていて、パーソナリティの三遊亭鬼丸さんが下世話すぎて最高なんですよー🤣笑
お昼にこんな下世話な…w
と笑わせてもらっています🤣笑
埼玉のローカルラジオなんですが、ご存じの方いますか?✨
そしてエンディングが流れた瞬間、
「え!?サザン!?」
ってなりました😳
ついにサザンをアニソンにする時代になったのかと…!!
さらに声優さんに福山潤さんが出演されていてテンション上がりました💕
ドラクエⅠ&Ⅱリメイクのサマルトリア王子が名演だったのが記憶に新しいので、思わずニヤニヤ😊
まだ始まったばかりですが、続きも楽しみです✨
トップ