お店の電話番号をコピー

こんにちは〜めいです〜
事務所ついて
今日ジメジメしてて暑いな〜
と思ってゆっくりしてたら
寝落ちしちゃってました( ´^`° )
しれっと出勤しております…!
最近ハマってる食べ物があって、、、
スティック状のシャーベットに
ハマっております!笑
夏が近づいてきたって感じだよね〜
今朝も食欲なくて
それだけシャリシャリ食べてきたけど
シャーベットならいくらでも食べられそ〜!
おまけにお酒まであったら…
最高ですね( *´﹀` *)
皆さんの最近ハマってるものはなんですか〜?
是非おしえてくださいな〜!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
本日ラストまでに変更しまして、
明日の出勤時間を早めております!
土曜日も短時間だけど出勤するので
お時間合う方いましたら是非
お誘いお待ちしてます♡
トップ