お店の電話番号をコピー
ゆあ(25)
T156 B90(E) W58 H88

おはようございます🥞☀️
昨日、いただいた奥久慈卵……🥚✨
あの高級たまごでTKGは美味しかったなぁ😋
(↑晩御飯の話です🤣)
TKGって醤油派か、めんつゆ派か
意見がわかれるよね~🤭
ついつい最近?
ポン酢も美味しい事に気付いたよ⋆⸜💡⸝⋆
これから暑くなる季節だし、
後味さっぱりして、ポン酢美味しいよ👍🏻´-
他にも美味しい食べかたがあれば教えてほしいなっ😉✨
今日のラスト枠はN様だぁ~💘
事前予約ありがとね🥰
会いに行くの楽しみだよ~🥳💕
あとは10:00~13:00があいてるのかな🤔
昨日に引き続きムラムラしてます💋
それに今日のゆあちゃんはどんな感じに
可愛く仕上げましょうか°ʚ🎀ɞ°.
身支度の時間って……
楽しくてしかたありませんꉂ🤭︎💕︎
そんなゆあに会いに来てくれますか?😁🎶
ゆあも旦那様のもとへ…
まっすぐ向かいますっ🏃♀️💨💓
トップ