お店の電話番号をコピー
のどか(27)
T158 B86(E) W56 H83

お久しぶりです❣️
のどか氏だおん(ㅅ˘˘)♡*.+゜
梅雨時期の体調と闘いながら!
昼職労働を熱心に頑張ってました!
過去にない成長でえらすぎるから
褒めてほしい( ˶ー̀֊ー́˶)✨️←
ようやくスケジュールに
空きが出来たので(ᴖ ̫ᴖ )♪
( それでも2日間だけだけど… )
――― 来週🐾 ―――
○24日(水) 13:00〜21:00
○25日(木) 13:00〜20:00
出勤予定でーす!(ᴖ ̫ᴖ )♪
――――――――――――
💖お客氏ちゃんも💖
💖スタッフさんも💖
💖女の子たちにも💖
みんなに会うの楽しみだな〜❣️❣️❣️
来週、よろしくでござるっっ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
水色大好きすぎてやばすぎる、のどか。
トップ