お店の電話番号をコピー
もも(40)
T160 B85(C) W58 H86
投稿日時

東風戦3戦アガリなし
いわゆる焼き鳥状態が続いてましたがやっとアガれそうな手が入りました
思えば役牌トイツ全然来てなかったな

無事テンパイ

安いけどとりあえずアガれて良かったε-(´∀`*)
投稿日時

皆さまおはようございます(・∀・)
本日5月最終日
気候はすっかり真夏ですが、、、
本日もよろしくおねがいします!
投稿日時

皆さま本日もありがとうございましたm(_ _)m
本日ポケモンフィギュアをいただきました!

シロナさま!
衣装はポケモンマスターズの限定衣装アルコス仕様だそうです
そしてメガガブリアスさまのアクスタ付き!
大変な人気で残り僅かだったそうです
貴重なものをありがとうございます🥺
投稿日時


最高位戦A2リーグ第3節
解説が元太プロと太プロ!
リアルタイムは無理だったのでアーカイブ視聴
せっかくメンバーシップ入ったのだから活用せねば

!?
10時間50分?!
5半荘だからインターバル入れたらそれくらいいくわね
3日かけて視聴しました😇
投稿日時

トップ目から無筋押して親の跳満に放銃した愚か者です
しかも暗カンまでして裏ドラまでブレゼント😂
親のリーチは張ってても降りるほうがいいのでしょうか?
少なくとも3翻程度なら押すべきではなかったと反省
投稿日時

皆さまおはようございます(・∀・)
5/27ドラクエの日にドラクエナンバリング最新作12の情報が公開されました
公開といっても映像ちら見せだけで発売日もプラットフォームも不明という、、、
今年は無理そう
それでは本日もよろしくおねがいします!
投稿日時


まーたラス目でオーラスを迎えてしまいました
しかし今度は親番でダブ東ドラ3の大物手が!
最初ドラの9sが雀頭でペン3p待ち
その後対面からのドラポンで1p単騎に変更
点数変わらないドラポン晒してまで一枚切れの1p単騎にする必要があるのかちょっと迷いました

結果アガれたので良し(・∀・)

ただちょっと気になったのでAI判定にかけてみました
結果AIとの一致率100%!
これは嬉しい( ´∀`)
ちなみに東2局の一致率は50%でした、、、
投稿日時

最高位戦プロ麻雀協会のサブスク課金しちゃいました

私が勝手に心の中で師匠と呼んでいる平澤元気プロの対局が観たかったのです
この方のyoutubeの麻雀CHには今も大変お世話になってます
多数の功績が認められて2023年最高位戦日本プロ麻雀協会に加入
著者も多数で私も何冊か購入しましたがとにかく動画の質が濃厚でみんなこれで満足して本が売れなくなっちゃうのでは?と勝手に心配してます

最高位戦は背景のプロジェクションマッピング?がきれいですね

B2リーグ第3節時点での順位
全12節48半荘で上位8人がB2昇格
下位10人はc1降格
さらに6節時点で下位5人はその時点で降格決定というなかなかに厳しい、、、
平澤プロ前期では惜しいところでB1昇格逃してしまったので今期は是非!
投稿日時

皆さまおはようございます(・∀・)
皆が電車でボソッと「アツイ、、、」と呟いてます
まだ車内の冷房が弱めなのよね…
それでは本日もよろしくおねがいします!
投稿日時


ラス目で南入
これ以上失うものはないので捨て身の愚形テンパイ即リーチ
暗カンもしちゃう😇
新ドラ1個乗った!

裏3!
リーチは正義
トップ