茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~21:00

6014,400円~

ご新規様限定コース

利用可能カード:その他

0297-77-7701

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ななせの写メ動画一覧

ななせ(36)

ななせ(36)

T158 B98(H) W58 H89

本日出勤 12:00〜21:00

  • 投稿日時

    湯上がりの幸せって?🍹

     

    お風呂上がりって、なんであんなに

    飲みたくなるんだろうね?🥤


    冷たい麦茶とか、炭酸とか…

    みんなは何が好き?🍋  


    私はね、最近オレンジジュースに

    ハマってるんだ。  


    ちょっと甘いけど、すっきりしてて

    癒される。  

     

    そういえば今日は、12:00から19:30

    (最終受付)で出勤してるよ!  


    湯上がりのリフレッシュ気分で、

    会いに来てくれたら嬉しいな🌟  


    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    距離が縮まる話って?🧐


    今日はなんだか、ふと考えちゃったの。 

     
    人と「距離が縮まる会話」ってどんなの

    かな〜って🤔  

     

    好きな食べ物とか、趣味の話もいいけど、  
    もっとふわっとした、なんていうか…  


    心がポカポカする話がいいなって思うの😌🌸

      

    例えば、最近嬉しかったこととか、  
    ちょっとした秘密とか、  
    なんとなく言いたくなることってあるよね💬

      

    そんな話を一緒にできたら、  
    ぐっと近くなれる気がするんだ💓  

     

    だから、今日も待ってるね。  


    あなたの話、いっぱい聞かせてほしいな〜✨

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤前の鏡チェックって?🪞

     

     

    出勤前、鏡を見ながら自分のどこを

    直そうかな〜って思っちゃう。  


    みんなもそんなことある?🤔  

     

    私はやっぱり、笑顔とか髪のセット、

    あと肌の調子が気になるかな。  


    完璧に見えるまで、何度も鏡を

    見ちゃうかも、💖  

     

    今日は12:00から最終受付19:30まで

    いるから、  

    その準備もばっちりにして、

    素敵な時間を一緒に過ごしたいな✨

      
    会えるのが楽しみだよ〜!

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    セクシーってどこ?😉

     

    なんかね、最近考えてたんだけど、

    セクシーってどの部分で感じるのかなぁって🤔✨

     

    服装とか仕草とか、雰囲気とか…  
    なんだろう、香りとかもあるのかな?🌸

     

    私、自分では全然わからなくて💦  
    どうしたらそう見えるのかなーって  
    ちょっと気になっちゃった。

     

    でも、もし来てくれたら  
    「ここがいいよ」とか教えてほしいな…

    なんて🙈  


    照れるけど、知りたいなーって思っちゃった💕

     

    今日はどんな私が見たいかな?  
    ぜひ会いに来てね💌

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    実は苦手なこと…🤔

     

    こんにちは!  

    今日は12:00から最終受付19:30まで

    いるよ!  


    会えるの待ってるね💖  

     

     

    実は、最近気づいたんだけど、  
    私って"自分をうまく表現する"のが

    苦手なの…😓  


    思ってることはいっぱいあるのに、  
    なかなか言葉にできなくて、  
    もどかしい気持ちになっちゃう。

     

    お話ししてても、  
    「もっと伝えたいな」って思っても、  
    なかなか素直に言えなかったり💦  


    でも、会話を重ねるうちに、  
    少しずつ心を開いていけたら

    いいなって思ってるんだ🍀

     

    そんな私だけど、  
    今日も素敵な時間を過ごしたいな💕  


    お待ちしてます!

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    元気を分けあえる人🌟

     

    朝からちょっとぼんやりしてて、

    なんか元気出ない日ってあるよね💭  


    でも、そんなときにふと

    「会えたら元気になれるな」

    って思える人がいると、  
    もうそれだけでちょっとだけ

    明るくなれる気がする☺  

     

    私にとって、そんな存在って

    どんな人なんだろう?って考えてたら、  


    やっぱり優しい笑顔とか、

    自然に話せる空気感をくれる人かな〜って🌈

      

    今日もそんな笑顔に出会えたら

    嬉しいなって思いながら、  
    そわそわしてます✨  


    ぜひ会いに来てくれたら、

    私もその元気、返しますね🍀

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    帰り道、何を聴きたい?🎶

     

    今日は12:00から最終受付19:30までいます!  


    お仕事帰りにでも、ふらっと遊びに

    来てくれたら嬉しいな🌈  

     

    最近、帰り道に聴く曲が気になってて、  
    心の疲れを癒すバラードや、  
    気分を盛り上げるアップテンポな曲を

    選ぶのが楽しみなの。  

     

    みんなどういう曲を選ぶのかな?  


    私はいつも迷っちゃうんだよね💖

      
    今日も素敵な出会いがありますように🍬

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    距離が縮まる話って?🤔

     

    ねえ、みんなってどんな話してると

    「この人ともっと話してたいな」って思う?💭

     

    わたし、最近そんなことをよく考えてて…。 

     
    好きな食べ物の話とか、

    子どもの頃の思い出とか、  
    なんか心がポカポカする話が

    多い気がする🍀  

     

    でも、ふと気づくと話すぎちゃって💦  


    逆に「ちゃんと聞けてたかな?」って

    不安になることもあるの。

     

    だから、今日はちょっとだけ

    聞き上手目指してみる!🎧  


    お店で会ったら、いろんなお話教えてね?  


    楽しみに待ってるよ〜😊

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    理想の告白って?💭

     

    ねえ、みんなはどんな告白が理想?💌  


    私はね、なんだろう、  
    やっぱりシンプルで気持ちが

    ちゃんと伝わるのが

    いいかなあって思うの。  

     

    例えば、夕方の公園とかで  
    「好きだよ」って、ちょっとだけ

    照れながら言われたら…  


    きっとドキドキ止まらない気がする🫣  


    そんな風に、ストレートに言われるのが

    一番嬉しいかも。

     

    今日は12:00〜最終受付19:30までいるよ🕰 

     
    もしよかったら、会いに来てね🍀  


    あなたの理想の告白も

    聞いてみたいな🎀  

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    ふいに近づかれたら…?😳

     

     

    突然ふっと近づかれたら、

    心臓がドキッてしちゃうかも…💓  


    なんていうか、距離が縮まる瞬間って

    不意打ちで来ると意識しちゃうよね。  


    私、目をそらしちゃうタイプ🤭
     

    明日は12時から最終受付19:30まで

    出勤してるよ✨  


    もし会いに来てくれたら、

    近づくタイミング、教えてね😌  


    ドキドキしながら待ってる…💗

     

    🫧ななせ🫧

    続きを読む

トップ