お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは〜めいです〜
暗くなるのが遅くなってきたから
間違えて こんにちは って
言っちゃいそうになります。笑
さてさて
猫トークからの色々トークの2度目まして様、
ありがとうございました〜!
2ヶ月ぶり!くらい!
覚えててもらえて嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃
本日もたくさん奥までたっぷり…♡
お互い気持ちよくなれたね♡
お酒の話とかフェスの話とか
全ての話題が楽しかったです!
是非また呼んでくださいなꕤ*.゚
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
本日は本指名様に呼んでいただけて
幸せな1日でした〜!
トークもありがとう!
明日はまた新しい出会いもあったらいいな…!
まずはしっかり出勤します( ´. ̫ .` )
明日もお昼からいる予定なので
お誘いお待ちしてますね〜!
ではまた〜
投稿日時

こんにちは〜めいです〜
先週ぶりの2度目まして様、
ご予約ありがとうございました!❄
今日もたーくさんいちゃいちゃできて
嬉しかったです( *´﹀` *)
新たな発見もあり…
気持ちよかったです♡
なんと口コミも書いていただいてたみたいで!
さっき見ました!
嬉しい言葉たくさんありがとう〜!
気が向いたらトークも
いつでも送ってくださいねꕤ*.゚
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
このあともお待ちしております〜!
今日は筋トレ頑張り気味にやります
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
投稿日時

こんにちは〜めいです〜
出勤しました〜!
HPの写真、
スタッフさんが選んでくれたのですが
それ以外にもこんな写真がありました〜!
個人的にはこれも結構好きなんだけど
みんなはどの写真が好きかな〜?
おしえて〜!⊂( *・ω・ )⊃
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
これ結構言われるんだけど……
私の写真とか日記って
冷たそうにみえる〜!?!??
結構色んな方にお会いしたら
「意外と明るい」とか「優しそう」みたいな
ことを言われるのですが
日記の書き方がなんか無口そうに
みえるみたいですね?( ´^`° )
お会いした方ならわかると思いますが
ぜーんぜんそんなことありません!!笑
むしろ好きな話題とか共通の話題があると
一生話してるタイプです…!
あとお酒入るとおしゃべりになるかも!笑
まぁ本当に全然冷たくないし無口じゃないので
もしそこが気になっていた方がいたら
印象をね!少しだけかえたい!
(⸝⸝> ̫<⸝⸝)
もっとなんか賑やかな日記書けるように
努力します…!!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
本日受付時間が1時間早まりまして
19時最終受付です〜
お時間合う方、
ぜひぜひ会いに来てね♡
投稿日時

こんにちは〜めいです〜
ぽかぽかであったかいですね〜( *´﹀` *)
土曜日は急遽お休みして
すみませんでした( ´^`° )
今日からまた頑張って出勤します〜!
1時間ずらしまして、
13時〜いますので
お誘いお待ちしてますねꕤ*.゚
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
マイ電マの動画、
恥ずかしくて消しちゃったけど
好評だったみたいでなにより…♡
なかよしさんからもオキニトークもらって
嬉しいやら恥ずかしいやら(⸝⸝> ̫<⸝⸝)
また機会が合ったら載せてみようかな…!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
ではでは、夜までお待ちしてますね〜!
投稿日時

こんばんは〜めいです〜
ラスト枠ご予約いただきました
はじめまして様、
ありがとうございました!
差し入れもたくさん!
こんなことしていただいたの初めてで
すごく嬉しいです( ꜆⌯' '⌯)꜆♡

電マもありがとう♡
めちゃめちゃ気持ちよかった…!♡
何から何までありがとうございます!
また気が向きたら
会いに来てくださいな( ꜆⌯' '⌯)꜆♡
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
明日は11時から出勤予定です〜!
いっしょにいちゃいちゃしましょ♡
ではまたあした〜
投稿日時

こんにちは〜めいです〜
出勤早々に予約いただきまして
ありがとうございました〜!❄
たーくさんいちゃいちゃしたね♡
色々褒めてもらえて
嬉し恥ずかし(⸝⸝> ̫<⸝⸝)
予想外に出ちゃったけど
気持ちよかったならうれしいです〜!
またお酒のお話もたくさんしたいです!
お呼びいただけるの
待ってますね…?♡
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
本日ラストまでに変更しました〜!
ゆっくり待ってまーす!ꕤ*.゚
はやく雨やみますように…!
投稿日時

こんにちは〜めいです〜
出勤予定だしてたのに
体調不良とかでお休みいただいちゃって
すみませんでした
( ´^`° )
少し遅刻しちゃったけど
今日からまた元気に出勤していきますので
お誘いいただけたらうれしいです〜!
𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀
仲良しさんが電マOPを入れてくれるのですが
ハマってしまい……
マイ電マを買ってしまいました(⸝⸝> ̫<⸝⸝)
あとで使ったときの動画(声だけ)を
限定であげようかなぁ?、
きもちいいよねぇ♡
今日も私と
たくさん気持ちいいことしましょ〜!( ꜆⌯' '⌯)꜆♡
投稿日時

こんにちは〜めいです〜
昨日と今日、出勤にしていたのですが
ちょっと体調不良で
おやすみいただいてます( ´^`° )
今日しっかり休んで
明日からまた出勤できるように備えます…!
検討してくださってる方がいたら
ごめんなさい…!
明日出勤時に
また日記更新しますね⊂( *・ω・ )⊃
ゆっくり過ごします!
ではまた〜
トップ