
おはようございます🌞
12日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡
14日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡
ありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
オプションや、たくさんの差し入れ、お食事もありがとうございました♡お気遣いに感謝いたします✨
12日は天候の関係でスタートが遅れてしまい初めまして様とお会いできずに大変申し訳ございませんでした🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いします😌💕
そろそろ美容院に行かないと髪の毛のプリン🍮が目立って来ちゃった😨大学生の頃からずっとお世話になっている美容師さんがいます💇♀️私の事をいつまでも大学生で時を止めていてくれる優しい美容師さんです😹この人!って思ったら美容師さんのお店が変わってもずっと会いに行く一途な私です🤭❣️
応援コメントのお返事です📣
T.Tくん♡金曜日は会いに来てくれてありがとう💗リポDとちいかわコラボも持ってきてくれて最高だよ😭ありがとう💞スタッフさん達まで差し入れのお気遣いもありがとう❕よく飲むから嬉しい!って喜んでたよ🤗オプションも自分でも勢いにびっくりした🫢ちいかわ水戸京成POP-UP行かないと!教えてくれてありがとう🫶マイガールの件も任せてね🙋♀️
次回の出勤は火曜日14:00〜22:30です☺︎
会いに来てくれる旦那様いるかなぁ😽💓
まお