
おはようございます🌞
19日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様♡
20日遊びに来て下さった本指名様方♡初めまして様方♡
ありがとうございました🐣🌼
たくさんの差し入れやオプション、ギフトカードなどもありがとうございました🫶
ちゃんと食べて!って心配してくれてお母さんみたい🤭あ、お父さんか❣️
昨日は父の日だったので実家に帰りました🏠
愛犬は、門をあける音で私が帰ってきたと分かるみたいで(天才👏)父と愛犬がお庭でお出迎えしてくれた🐶💕
私が高校生の時から一緒の愛犬💞シニアになっても可愛さ日々更新中です❗️
次回の出勤は金曜日14:00〜22:30です☺︎
ラスト枠ご予約頂いている本指名様ありがとう♡いつも帰り際にその場で予約取ってくれて感謝だよ💓
会えるのを楽しみにしているね( ᵕᴗᵕ )♡
今日は美容院に行って、お友達と遊んできます🤗お仕事の旦那様はファイトです٩(•ᴗ• ٩)
まお