
ご無沙汰しておりました!
久々、出勤のいぶきです🙌
今日は普段着でもなかなか着ない花柄のドレスを身に纏ってみました笑
先日も浴衣を選びに着物屋さんに行ったら、店員さんが持ってきてくれたの「これ似合いそうだわ👵」って和柄じゃなくて斬新な柄でした🤣
着てみたら斬新な方が似合ってたので、そちらを購入👘浴衣でどこいこ🤔その前に今年は自分で着れるようになりたいと思います!
今日、遊びにきてくださった旦那さま❤️楽しい時間をとってもありがとうございました😊
またお会いできますよーに🫶
では!お疲れ生でしたっ🍻(マルエフビールのハーフ&ハーフにハマってるだけです)