愛子(50)
T156 B86(E) W57 H85
投稿日時

そして初めましての旦那様方
、今日はありがとうございました
もう本当時間早く過ぎました
おしゃべりタイムも楽しませてもらっちゃったし
遊びに来てください

投稿日時

投稿日時

投稿日時

私の身体を気遣って良いものあれこれ持参してくれた旦那様、明日ファイトです
先週に続いて来てくれた旦那様、つい嬉しくて色々お話してしまいました。いつも優しく聞いてくれてありがとうございます
心が伝わる「また来ます」を言ってくれた旦那様、私は単純な人間でそれだけですごく幸せな気分になっちゃいました
今日も楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました
投稿日時




投稿日時


またたくさんご奉仕させてくださいね

投稿日時

暑いのは嫌なんですが、洗濯物を干してきたので雨の気配を全く感じなかった今日の晴れはとてもありがたかったです
また遊びに来てもらえてすごく嬉しかったです
久しぶりだったとしても、フィーリング合う旦那様方との時間はいつでも変わらず楽しくて心地良いです

いたらないところがあったかもしれませんが、また遊びに来たい!と思ってもらえていたら本当に嬉しいです
優しくしてくれてありがとうございました



投稿日時


投稿日時

今日はまたお会いできて、とても嬉しかったです。おしゃべりも弾んでしまい、楽しい時間はホントあっという間でした。お時間を合わせていただき、心から感謝です
またよろしくお願いします
優しくしてくださった旦那様との時間、心温まる癒しの時間でした
遊びに行ってよかったなーと思ってもらえてたら、嬉しいのですが
お待ちしていますので、よかったらまた遊びに来てください
本日は本当にありがとうございました
投稿日時



トップ