ぴの(30)
T155 B87(D) W56 H86

大阪の西成へ行ってきたよー🍺✨
昼から三角公園でのんびり飲んで、知らない人たちとも少しお話したりして不思議な時間だった☺️
知らないおっちゃんがお酒おごってくれてこっちも奢り返したり😝
でもそのおっちゃんにむっちゃセクハラ発言されてえぐい下ネタだったんで笑っちゃいました😂
その後はお友達と合流して地元感たっぷりの焼き鳥屋さんへ🐔
お店の雰囲気も最高で、ついついお酒が進んじゃった…♡
焼き鳥の味も最高👍
夜はゲイバーにも行ってみました🌈
というかそこの店員の子と同伴出勤🤣
銭湯も行きました♨️
みなさん明るくて優しくて、笑いっぱなしの楽しい夜✨
いつもと違う場所に行くと、新しい発見がたくさんあって面白いですね🥰
いっぱい飲んで、いっぱい笑って、すごくリフレッシュできた旅でした🍻
でも肝臓はやられた感ある🤣
あと西成の物価の安さに驚いてしまった😂
みんなは旅行に行ったら何して過ごすタイプ〜?💕
トップ