れみ(29)
T150 B90(F) W56 H88

おはようございます☔️💕
本日出勤しました✨
あいにくの雨ですがこんな日はゆっくり濃密な
お時間を一緒に過ごしませんか?🥰
お昼の受付は【12時まで】となります💡
短い時間ではありますが
お誘いいただけたら嬉しいです💓
雨で少し肌寒い今日は
たくさん触れ合って心も
身体も温まりたいな…🫣💕
そして夜は
🌙【19:30〜22:30】出勤予定です✨
夜のご予約受付もスタートしていますので
お仕事帰りやお時間の合うお兄様は
ぜひ会いに来てくださいね💋
雨の日だからこそ味わえる
2人だけの特別なお時間を
楽しみにお待ちしています❤️
ご予約・お問い合わせお待ちしております🥰💕
トップ